少し振り返り!!

 2015-07-15
今日は昨日と打って変って肌寒い一日でした!
朝の散歩時の気温は16℃と上着が必要な位
でした!このお方も過ごし易そうでした!


IMG_1658_R.jpg
空はどんより!、、、、写真もボンヤリ!、、、!

IMG_1660_R.jpg
下向いてパッとしないです!

IMG_1665_R.jpg
昼間は「ママ」と近所の公園にお散歩です!

IMG_1671_R.jpg
天気は良いですが気温は20℃あるかないかで快適です!

IMG_1668_R.jpg
でも舌ベロンチョです!

IMG_1669_R.jpg
木陰はひんやりするくらいです!(多分?)

IMG_1667_R.jpg
北海道産まれの北海道育ちだから、暑いのは苦手です!

IMG_1672_R.jpg
昨日の暑さで、、、心なしか、、、少し、、、、

IMG_1670_R.jpg
ほっそりやつれて夏バテした様な、、感じ、、に、、、、!

IMG_1666_R.jpg
って、写真写りが悪いだけでしょ!(笑)

IMG_1662_R.jpg
こちらの方は少し涼しいだけで、、このざまデス!


IMGP3440_R.jpg
ここで少し振り返り!

IMGP3437_R.jpg
5ケ月の「マイロ」です!

IMGP3438_R.jpg
何か細くて別人じゃなくて別犬みたい!

IMGP3444_R.jpg
でも宇宙人じゃないです(笑)
地球外生命体でもないよぉーー!

ここで昨日の雲の話しです!

@IMG_1339_R
左向いて、、そんな風に見えませんか?

@@IMG_1339_R
そんな風に見えるのは主だけ?

夏は暑いほうが良いけど、
あんまり暑いと文句言いたくなるけど、
涼しいと夏らしくないと我がままな「マイロ家」にポチお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
@CIMG7217_R
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫