涙のバースディ、、、。

 2016-03-24
今朝のマイロ管区気象台地方は朝から出会いが有りました、、、!
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー


CIMG1538_P.jpg
何かを嗅ぎ付けて、、、、!


CIMG1539_P.jpg
こちらに向かってくるお方、、!


CIMG1542_P.jpg
エッ、、(∩・∀・)∩ キャー


CIMG1544_P.jpg
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
たぬきの様な肥えた?「ルールルルルル」です(∩・∀・)∩ キャー



CIMG1546_P.jpg
お縄にして、お見合いです∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…


CIMG1549_P.jpg
ガン見してます、、(。>ω<。)ノ


CIMG1551_P.jpg
全く微動だにせず、ガン見を継続中、、( ̄^ ̄)ゞ


CIMG1555_P.jpg
今はライラ嬢をガン見中、、○o。(○゚ω゚)ノャァヽ(゚ω゚○)。o○





2004年3月24日

先代犬、イエローラブ「リーフ」の誕生日です、、!

今日で12才に為りました、、!

その当時は我が家にはデジカメすら有りませんでした(^-^)/


DH000085 (3)_P
子供達もまだ本当の子供で、、(^-^)/

DH000083 (3)_P
ビデオデッキがダビング用に2台有りました←後ろ注目、、!(^∇^)


DH000065 (4)_P
海で泳いだり、、( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww

DH000076 (4)_P
川で遊んだり、、( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww

っていうか、娘っことおやじのこのシーンは今じゃ、、

アンビリーバボー!!(o゚□゚)o≪≪≪ワアァァァァァァッ!!


DH000029 (4)_P

マイロままは今のままと、、同じ方、、?(∩・∀・)∩ キャー

DH000010_P.jpg
マイロおやじの頭は、、今と変わらず、、?ニヤリヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪


DH000063 (2)_P
バニラママが家族の一員となり、、\(^o^)/

DH000098_P.jpg
犬と暮らすという事を学ばせてくれた「リーフ」でした、、(*^_^*)


写真00153_P
どこへ行くのも、、!

何をするのも、いつも一緒でした、、!


CIMG2998_P.jpg
まぁオバカでしたけどね、、p(*^-^*)q

これから生涯、ずっと「ワンコ」と暮らして行くと思います、、!

「リーフ」に出会って、家族として暮らしたからです、、!

「リーフ」の事を思わない日は一日も有りません、、!

「リーフ」に話しかけない日も一日も有りません、、!


おっと!なんかセンチに為って来ました、、(#^.^#)

おやじに似合いませんね、、(。-_-。)

CIMG5794_P.jpg
ほんとうに、、おバカでしょ、、!

CIMG5796 - コピー_P
まったく、、、!

CIMG5797_P.jpg
一人で先に逝って、、(T_T)


にほんブログ村

にほんブログ村
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(8)
タグ :
コメント
私も先代犬たちの事忘れたことなんて

ないです。先代犬達との生活の楽しさが

喜びがあったから今がある。

マイロおやじさんっ家もリーフくんが

いたからマイロくんがいるですよね。

私達夫婦もきっとずっとワンコを

家族にしいくんだと思います。

あの感動をもう一度なんて何度も繰り返して。
【2016/03/24 23:50】 | あーちゃん #yiOEXdsQ | [edit]
リーフ君  可愛いね~。
色々なこと 経験して一緒に楽しんで
良いお顔してますね。
もうっどれもこれも良いお写真~。
見ているこっちまで 涙がでてくるですよ。
沢山の幸せな思い出に包まれて
お空からみんなを見守っていることでしょうね ☆
【2016/03/25 07:41】 | りんご #Sts9A5QI | [edit]
キタキツネの冬毛は立派ですよね!!
夏は目を背けたくなるほど、貧弱なのに…ね^^);
昼でも出て来るとは、何ともズーズーしい@_@;

リーフ君お誕生日おめでとう☆
沢山の思い出残して、お星さまになったんですね♪
とっても優しそうで、いい仔だったから
きっと天国へ行けたかもね~
ゴールデンの次に好きなのは、イエローラブなんですよ(*^▽^*)あはっ
【2016/03/25 12:24】 | ダイスケママ #z8Ev11P6 | [edit]
その通りですね、、!

今の生活が有るのはすべて「リーフ」のおかげです、、!

只々、感謝です、!

彼に出合えた事を!

一緒に過ごせた事を、、!
【2016/03/25 17:33】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]
只一言だけ、、!

りんごさん、、!

ありがとうございます!!
【2016/03/25 17:34】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]
でしょう、!

冬の間、どこで何を食べているのか!

ってくらい、タヌキみたいですよ(笑)


リーフの事、ありがとうございます!

好きでいて頂いて良かったです(笑)
【2016/03/25 17:38】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]
読みながら・・・涙が・・・。
虹の橋を渡ってしまったリーフちゃん、お空の上から
みんなのことを見守っていて
くださいね。
【2016/03/25 21:12】 | 雪国もやし #/K0PA3HI | [edit]
雪国もやしさん!

ありがとうございます!

おやじ命のバカ犬でした!

バカ犬命のおやじでした、、。
【2016/03/25 21:35】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫