裏庭にも「春」、、!

 2016-03-28
今朝のマイロ管区気象台地方は「アーーーメーー!」雨でした
(T_T)


IMG_5824_P.jpg
気温はジャスト、、!\(^o^)/
だから雨になるですね、、!雪にならずに、、(*^_^*)



CIMG1593_P.jpg
でもこの雨も、10:00位には上がり、、!


CIMG1594_P.jpg
その後はすこぶる良い天気に為りました、、o(^▽^)o




IMG_5828.jpg
ママ散歩では北海道犬の「ぎんちゃん」に会ったそうです\(^o^)/


IMG_5829.jpg
「ぎんちゃん」と言う名を聞くと、、どうしても、、!


IMG_5830.jpg
「蒲田行進曲」を思い出すのはおやじだけでしょうか?ヽ(´∀`)ノ

小夏、、、!ヤスーーーー!って感じで、、(^∇^)




日曜日に行ったローズドッグランです、、!


IMGP8339_P.jpg
常連の「タロン」さんです、、!


IMGP8340_P.jpg
シュッとしてカッコイイですね、、\(^o^)/


IMGP8341_P.jpg
「エイッ!!」


IMGP8342_P.jpg
「ゴメンナサイです、、\(//∇//)\」


IMGP8343_P.jpg
やさしくしてくだちゃい、、!(#^.^#)



いよいよ春のG1シリーズが始まりました、、!

競馬に興味無い方はスミマセン、、(。-_-。)


IMGP8398_P.jpg
本場場(ほんばば)入場の開始です、、!


IMGP8399_P.jpg
馬場状態は雪解けのグチャグチャ、、!


IMGP8400_P.jpg
かなり汚れる事を覚悟した方が良さそうです、、!


IMGP8401_P.jpg
並んで入場した2人ですが、、

この先どんなレースになるのか楽しみです、、!



IMGP8402_P.jpg
別に何とも為りませんでした、、(。-_-。)


IMG_5827.jpg
我が家の裏庭にも「春」が来ました、、!o(^▽^)o


IMG_5826.jpg
これで窓から出入り出来るね((⊂(^ω^)⊃))


IMG_4938.jpg
ちなみに少し前はここまで雪でしたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


*日曜日の高松宮記念、、、全くダメでしたw( ̄o ̄)w

春は宝くじと競馬の2本立てで行きます、、(∩・∀・)∩ キャー



にほんブログ村

にほんブログ村
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
ドッグラン楽しそうですね〜
どこもこの時期はドロドロ…
先日の札幌のドッグランもドロドロでした(^_^;)(笑)
【2016/03/29 00:37】 | ヴェルぱぱ #9MlMtqbQ | [edit]
ですよねーーー!(笑)

毎年憂鬱な時期です!

家の中もジャリジャリしてます(笑)

気に為るのは「人間」だけですけど(爆)
【2016/03/29 16:53】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫