ドッグランへ行って来たわけで!!

 2015-07-16
今日も「ママ」と「マイロ」がデートして来ました!
とうさんはお仕事だったわけですけど(笑)

CIMG8963_R.jpg
隣町(東川町)にある「犬と森林浴」というドッグランです!
通常「犬森さん(いぬもりさん)」と呼ばれてます!


CIMG8971_R.jpg
通常のドッグランと違って「山」全体がドッグランなのです!

CIMG8974_R.jpg
というか「山」なんです!

CIMG8966_R.jpg
山に放牧しているという感じです!
でもちゃんとセーフティーゾーンとかも区分けされており
安心できます


CIMG8977_R.jpg
ちなみにここのオーナーさんとは同じ町内会です(笑)
そんなに足しげく通ってはいなのですが!たまにね!

IMG_1709.jpg
お友達シリーズ!

IMG_1699.jpg
上手に遊べたのでしょうか?

IMG_1705.jpg
それとも遊ばれたのでしょうか?

IMG_1707.jpg
まあなんとか上手くやってるみたいです!

IMG_1708.jpg
小さい子ばっかりですが(笑)

IMG_1710.jpg
ごめんちゃい!

CIMG8980_R.jpg
水場は「池」「プール」と2ケ所あるんですが、、、!

CIMG8984_R.jpg
このお方は入らなかった様子です!
水は眺めるものだそうです!

河童女優の「K」嬢を少し見習って貰いたいのでち(笑)

IMG_1698.jpg
今日は気温も左程上がらず湿度もなくさわやかでした!

IMG_1706.jpg
という顔をしております!

CIMG8978_R.jpg
デヘヘヘヘ、、、、、、!

IMG_1711.jpg
それではこの辺で、、、、、、!

CIMG8986_R.jpg
森の中に消えて行きます、、、、サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ!

*「犬と森林浴」でググってください!毎日ブログも更新中です!
ていうか、更新しておられます!

最近「ママ」とのデートが連続している
「花咲舞露」(マイロ)さんに、ポチお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

蛍
ルールルルルル!ルールルルルル!
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(3)
タグ :
コメント
マイロ君…泳ぎは苦手かぁ~
ヴェルも苦手だよ(^_^;)
でも水には入るけどね(笑)

先日ヴィオは泳ぎをマスターしたから…
ヴィオと一緒なら泳ぐかもね~(^^♪
【2015/07/16 23:14】 | ヴェルぱぱ #- | [edit]
そうなんです!マイロはへたれです(笑)
どうしてデビューさせようか企んでます(笑)
【2015/07/17 09:09】 | reef love(マイロおやじ) #- | [edit]
大好きなおやつを水の中に落としたら取りに入るかも!と、試してみたけど 呆然とするだけで、ダメでした(-_-)
もう、何度 突き落とそうと思った事か(笑)
これはヴィオ先生に教えてもらわないとね。
妹達に負けてるし(^∇^)
【2015/07/17 12:08】 | マイロまま #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫