春と冬が同居中、、!

 2016-03-30
今朝のマイロ管区気象台地方はやっぱりマイナスです、、!

IMG_5836.jpg
昨日の朝は0℃だったんですけど、、(^∇^)


CIMG1608_P.jpg
寝ぼけた顔してないで、行くよーーー!(^∇^)


CIMG1610_P.jpg
巻き舌、、!( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww


CIMG1611_P.jpg
足元はかなり雪解けが進み、、!


CIMG1613_P.jpg
足が汚れるですねーー(゚∀゚)



ドッグランでのお友達シリーズ、、!(^∇^)
IMGP8393_P.jpg
シルバーのハスキー「ワイル」さん、、!(多分)


IMGP8394_P.jpg
引き締ったお顔のイケメンさんです、、!


IMGP8392_P.jpg
目の色も、、!


IMGP8391_P.jpg
ステキーー!!(っ*^ ∇^*c)

まさにワイルドなワイルさんです、、(っ*^ ∇^*c)





ワイルドついでに、冬の写真を見返してたら
こんなん出て来ました↓


IMG_5677_P.jpg
冬場長距離走るとこんな事に為ります、、!


IMG_5676_P.jpg
決して「マッドマクス」の一団のクルマでは有りませんので
\(//∇//)\



IMG_5841.jpg
春を探してママ散歩、、(#^.^#)


IMG_5842.jpg
春はどこかなぁーーー♪♪♪


IMG_5843.jpg
未だ雪が残ってるしなぁーー!!!


IMG_5844.jpg
どこかなぁーー!!どこかなぁーー!、、、、!


IMG_5845.jpg
ってコラーーーー!、、勝手に先行くなぁーー!!!

ってママの声が聞こえそうです(#^.^#)



IMG_5838.jpg
ちっちゃい者倶楽部の「アルフ」は人が大好き、、ヽ(´∀`)ノ

誰かが寝てると必ず添い寝してます、、!

そういえば最近、おやじと一緒に寝てないなぁーー(T_T)

もちろん「アルフ」がね、、、(^∇^)



にほんブログ村

にほんブログ村


カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
雪もだいぶ少なくなってきましたね。

ほんとこういう時期の足の汚れ具合は

ひどいですよね。こちらは今日は

大風+高圧のシャワーの雨でした。

でも少しは空気中の塵や

道路のほこりが流されたかな?

これで足の汚れは軽減されそうです。
【2016/03/30 22:56】 | あーちゃん #yiOEXdsQ | [edit]
マイロ地方も積雪「0」宣言出ました!

我が家の周りは未だ有るところは有りますけどね(笑)

早く土が乾くと良いですね、、!
【2016/03/31 09:29】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫