現在、加速中、、!

 2016-03-31
今朝のマイロ管区気象台地方はガスってました、、!

IMG_5846_P.jpg
気温はこんな程度でした、、!


CIMG1614_P.jpg
でもガスってますねーー(^-^)/


CIMG1615_P.jpg
でも天気は良くなりそうな、、朝でした、、(^-^)/


CIMG1618_P.jpg
其の通りの昼間は良い天気でした、、(^-^)/



ドッグランのお友達、、ラストです、、!
IMGP8333_P.jpg
元気一杯のギャル「ランラン」さんです、、!\(^o^)/


IMGP8335_P.jpg
ゴールデンドゥードゥルしゃんです、、\(^o^)/


IMGP8357_P.jpg
まあとにかく元気一杯、、!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


IMGP8355_P.jpg
マイロと良く遊んでくれました、、((⊂(^ω^)⊃))


IMGP8371_P.jpg
うしろからだから、、けつれいいや失礼、、(。-_-。)


IMGP8372_P.jpg
モフモフ感がタマリマセン、、(#^.^#)

足はしっかり汚れが目立ちますけど、、\(//∇//)\

元気すぎて正面のメンコイお顔が撮れませんでした、、(^∇^)


IMGP8337_P.jpg
楽しかったランでした、、( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww


IMG_5781.jpg
みんな揃って「いもいも」タイムでーーす、、(っ*^ ∇^*c)


3月も今日で終わりですね、、!
ついこの間お正月かと思ったのに、
明日から4月です、、!
月日が加速している様に感じるのは齢のせいでしょうか(^∇^)



にほんブログ村

にほんブログ村
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
マイロくん
お友達が沢山いて楽しそうですね(^▽^)

今日から4月・・・
桜、8分咲き!!
生憎と今日明日は雨の予報(q_‘;)
3日は地元の”さくら祭り”満開の桜が楽しみです♪

年取って来ると、月日の流れが速い・・・実感です(((`0`)))
【2016/04/01 10:47】 | ダイスケママ #z8Ev11P6 | [edit]
こちら「北の国」はすこぶる快晴です! 

桜はまだまだですけどね(笑)

お花見、!楽しそうですね、、♪

北の国ではお花見でもジンギスカンします、、(笑)

我が家は見るだけですけどね、、(笑)
【2016/04/01 11:25】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫