現地時間、、4月2日、、!

 2016-04-02
セントラルパークはジョギングしている方がおられます、、!

CIMG2415_P.jpg
緑が鮮やかです、、(^-^)/


CIMG2430_P.jpg
ステーキハウスへ行き、、!


CIMG2466_P.jpg
ラジオシティーにはブルースウイルスが来ていたそうです、、(^-^)/


CIMG2554_P.jpg
タイムズスクエアーは外せませんね、、(^-^)/


、、、、、、。

、、、、、、( ̄^ ̄)ゞ



CIMG1670_P.jpg
ねぇ、、とうちゃん、、!

いい加減にした方が良いんじゃない、、!



CIMG1671_P.jpg
寝てる間に話すのは「寝言」、、起きてる間は「たわごと」って言うんだよ、、!


CIMG1672_P.jpg
エイプリルフールだからと言っても、ダレも信じてないよ、、(^-^)/


CIMG1673_P.jpg
今朝も一緒に散歩、行ったショ、、!風が強かったショ、、(^-^)/


CIMG1674_P.jpg
しばらく会えないとか、賑やかなとこ行くとか、、!

たわごとばっかり言って、、(*`へ´*)



IMG_5850.jpg
父曰く、、!

会社の部下(女性)が結婚したから、内輪でお祝いの食事会をしたのさ、、\(^o^)/



IMG_5851_P.jpg
しばらく会えないってのは4~5時間位は出かけるからねって意味、、\(^o^)/


IMG_5852.jpg
賑やかでショ、、!街に出るから、、\(^o^)/


ちなみにデザートです、、!

フランスパンを軽く炙って、中にアイスクリームが詰め込んであります、、

絶品、\(^o^)/



@CIMG8334_R
ダレもとうちゃんの言うことなんかまともに聞いてないよーーーだ!

ヽ(`ω´*)ノ彡☆




にほんブログ村

にほんブログ村



カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(12)
タグ :
コメント
てっきり行ったのかと(爆)
【2016/04/02 22:24】 | よん太母 #- | [edit]
やっぱりね(笑)
【2016/04/02 22:33】 | ヴェルぱぱ #9MlMtqbQ | [edit]
お帰りなさい…楽しかった?(笑)

本物のNYPDいた♪
【2016/04/02 22:51】 | あーちゃん #yiOEXdsQ | [edit]
エイプリルフールだよね?って・・・
でも今日のブログが楽しみたかったw
セントラルパークは良かった(^-^)
友人の息子さんが結婚式を挙げた所だったのよ(私は行ってないけどね)

マイロおやじさんはジョウクがお好き!!に一票(*^^)v
【2016/04/03 10:42】 | ダイスケママ #z8Ev11P6 | [edit]
いつの間にアメリカ??
騙されました
 
その手の妄想楽しめました
【2016/04/03 14:46】 | ゴルのママ #- | [edit]
一瞬信じたwww
すげー!って思った(笑)
【2016/04/03 17:15】 | ぐりーんてぃ #- | [edit]
、、、大成功、、!!(爆)
【2016/04/03 19:32】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]
やっぱしばれてましたか、、!(笑)
【2016/04/03 19:32】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]
楽しかったですよ、、(笑)

すべて本物です、、!(笑)

【2016/04/03 19:36】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]
楽しんでいただけましたか、、?(笑)

セントラロパークも前を通っただけでしたけどね、、(笑)

清き一票!有難うございます、、!(笑)
【2016/04/03 19:39】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]
信じて頂いてありがとうごじゃります(笑)

妄想ではなくて「たわごと」です、(爆)
【2016/04/03 19:41】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]
2日目でダメ押しさせてもらいました(爆)
【2016/04/03 19:43】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫