今日は何の日、、!

 2016-04-04
今朝のマイロ管区気象台地方は相変わらずです、、!

IMG_5878_P.jpg
気温はやはりマイナスです、、!


CIMG1716_P.jpg
風はヒヤっとしますよ、、!


CIMG1719_P.jpg
どこかに何か落ちてないかを探していたら、、、?


CIMG1646_P.jpg
妖怪アンテナが反応しました、、ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪


CIMG1644_P.jpg
まぁこの時期別に珍しくもないのですが、、!
カモ鍋さんです( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww
ねぎは背負ってないですね、、。゚(゚^∀^゚)σ。゚
写真では?ですがツガイの♂♀カップルです(^∇^)




IMG_5882.jpg
昼間のママ散歩です、、(^∇^)


IMG_5880.jpg
どうしても反応するよなぁーー(^∇^)


IMG_5881.jpg
カラス鍋さんです、、!
って、カラスは食べられないデショ、、(♯`∧´)



IMG_5879.jpg
抜き足差し足的な歩き方でした、、(#^.^#)




今日4月4日は何の日?

・ヨーヨーの日だとか?

・4×4で4駆の日だとか?

・あんぱんの日!

・おかまさんの日?

だとか言われてますが、、!

個人的にはこの方の日だと思います、、↓


バルタン
ふぉっ、ふぉっ、ふぉっ、、、4.4.4、、(。-_-。)

お後がよろしいようで、、、(。-_-。)



にほんブログ村

にほんブログ村
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫