世界の車窓から、、否、、北の国の車内から、、!!

 2016-04-05
今朝のマイロ管区気象台地方は寒かったです、、!

IMG_5885_P.jpg
まだこんな気温です、、(*゚Q゚*)


CIMG1722_P.jpg
朝散歩でどこかを見つめるお方、、(°_°)


CIMG1724_P.jpg
途中省略で帰って来たところです、、、w( ̄o ̄)w

あるものを見つけて暴走族に為ってしまいました、、ヽ(`ω´*)ノ彡☆



CIMG1726_P.jpg
おやじも全く気づかず、、\(//∇//)\

呼び戻す間も無く、、彼方へ、、\(//∇//)\



CIMG1727_P.jpg
下半身泥だらけのクサクサ(臭臭)に為って戻って来ました、、\(//∇//)\

このーーー!バカチンが、、!!(「・ω・)「ガオー


CIMG1729_P.jpg
原因はこやつ、、ルールルルルル、、♪♪♪です(♯`∧´)


CIMG1731_P.jpg
バカにした様に後を付けて来てます、、(*`・з・´)

この前のオデブと同じルールルルルル!です!多分、(♯`∧´)


明日以降は、、

気を抜かずに「360度警戒」をしなければ、、(^∇^)



クルマでのお出掛けが大好きなわが家のワンズ、、。゚(゚^∀^゚)σ。゚


IMG_5858.jpg
バニラママは優雅に、、(*^_^*)


IMG_5862.jpg
野郎二人は、、仲良く、、!


IMG_5866.jpg
前方注視しながらの、、、!


IMG_5863.jpg
「アイーーン!!」☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


IMG_5868.jpg
星明子状態の、、「ひゅうま、、(T_T)」のライラ嬢でした、、(^∇^)



IMG_5884.jpg
おやじとアルフは一緒に寝てます、、!

野郎同士で、、( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww




にほんブログ村

にほんブログ村
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(4)
タグ :
コメント
あはっ
マイロくん、ル~ルルルルを追い掛けたの?^^);
でも諦めて戻って来てくれただけでも良かったと思わなくちゃね~

白昼後を付けて来るなんて・・・
まるでストーカーだわww
【2016/04/06 10:22】 | ダイスケママ #z8Ev11P6 | [edit]
やっぱ、ダックスとゴルはお顔似てるよねぇ♪
色が同じだと尚更^^*

ルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルル~が出るのね。
キタキツネはかわいいけど、エキノコックスとか怖いね。
自然豊かでワンちゃんたちがのびのびと暮らせてうらやましいです(´∀`)
【2016/04/06 17:53】 | ぐりーんてぃ #- | [edit]
そーなんですよ、、(笑)
我を忘れたみたいで、、(笑)

あのデブキツネ、玄関先まで来るみたいです、、!
近所の方が言ってました、、!

人馴れし過ぎているのも困ったちゃんです、、!
【2016/04/06 21:30】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]
似たもの家族です、、(笑)

確かに自然がいっぱいです、、!

って単なる田舎ですけど、、(笑)
【2016/04/06 21:33】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫