兄弟、、?、、兄子分、!

 2016-04-06
今朝のマイロ管区気象台地方はやはりマイナスでした、、!

IMG_5887_P.jpg
もう一息なんですけど、、(^-^)/


CIMG1751_P.jpg
昨日の大暴走事件?も有ったので、、(=゚ω゚)ノ


CIMG1755_P.jpg
今朝はお縄状態でまっとうなさんぽです、、、!(^-^)/



春休みで帰省していたニイニイが下宿先の関西地方に帰りました、、(^∇^)ノ

IMG_5925.jpg
このコンビ、、?結構仲良く遊んでました、、∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…


IMG_5923.jpg
マイロもビシッと、、!


IMG_5924.jpg
言う事を聞いてます、、(^-^)/


IMG_5922.jpg
やっぱり兄弟、、かな、、(^∇^)ノ


CIMG1756_P.jpg
別れを名残惜しんでます、、(。>ω<。)ノ


CIMG1757_P.jpg
春、夏、冬、と帰省して来るニイニイですが、、!


CIMG1758_P.jpg
ワンズに会いたい、戯れたい事が大きな要因を〆ているのは

間違い無いようですね、、∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…



CIMG1759_P.jpg
ワンズも喜んでますよ、、\(^o^)/


CIMG1760_P.jpg
次は夏休みか、、、((⊂(^ω^)⊃))


CIMG1761_P.jpg
それまでしっかり稼いで、帰っておいで、、バイクで、、o(^▽^)o




IMG_5920_P.jpg
本店に立ち寄りました、、o(^▽^)o


IMG_5921_P.jpg
いまやすっかり有名ですね、、(((o(*゚▽゚*)o)))

確かに美味いですね、、\(^o^)/




にほんブログ村

にほんブログ村
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫