世界に一つだけの、ハナ♪♪

 2016-04-08
今朝のマイロ管区気象台地方は雨上がりでした、、!

IMG_5932_P.jpg
気温はジャスト、、!プラスでは無いです、(^-^)/


CIMG1765_P.jpg
常に裸族のマイロ家ですが、、!


CIMG1767_P.jpg
今朝は腹巻だけはしました、、!

腹黒く為ったら嫌なので、、トウチャンみたいにね、、!ヽ(´∀`)ノ

、、そうだね!、、、、って「オイ!!」ヽ(`ω´*)ノ彡☆




CIMG1777_P.jpg
ソファーでダンゴ状態のちっちゃい者倶楽部の面々、、ヽ(´∀`)ノ


CIMG1780_P.jpg
娘っこの夕寝に付き合う「アルさん」(っ*^ ∇^*c)




IMG_5931.jpg
以前にも登場して頂いたルーク家のルルしゃん、、!(^-^)/




IMG_5930.jpg
めんこちゃんです、、∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…




朝んぽで久し振りに出会いました、、(^-^)/

CIMG1771_P.jpg
プーさんのカッパ?がお似合いですね、、(^-^)/


CIMG1775_P.jpg
ピチピチギャルデーース、、、!∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…


CIMG1774_P.jpg
その名は「ハナ」ちゃんです、、!




CIMG1776_P.jpg
世界に一つだけのハナ、、ならぬ、

町内に一人だけ(多分)のハナちゃん、、でした(^-^)/


きれいに落ち無くて、、スミマセン(T_T)


にほんブログ村

にほんブログ村


カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(4)
タグ :
コメント
ケイチーも斜め向かいの柴犬のコンちゃんとは大の仲良し・・・っていうか、コンちゃんがまだ子供なので何をされても
怒らず・・・他の柴犬では考えられないです。今日も近所の方から驚かれました。

ハナちゃんもとても愛らしいですね。
【2016/04/09 00:37】 | ケイティまま #qhVXTLRM | [edit]
マイロくん、腹巻^▽^)
ゴージャスなコートなのに、それじゃちいさ過ぎでしょう(q_‘;)

ルルちゃんもハナちゃんも可愛い~ねっ
可愛い仔は大歓迎です♪
横浜今日は21℃の予報ですw
4月の陽気はアップダゥ~ンのお天気!!
おばさんはついて行くのに必死です(((‘A‘)))ww

【2016/04/09 08:39】 | ダイスケママ #z8Ev11P6 | [edit]
マイロも基本シバさんとは×なんですが、

ハナちゃんとだけは◎なんです(笑)


相性ってあるんですね、、(笑)
【2016/04/09 11:08】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]
腹巻が小さいのではなくてマイロの腹がデカイんです、、(爆)


こちらは今朝がた雪が舞ってました!

寒くて風がちみたくて、冬に逆戻りしたようです、、ガックリ!
【2016/04/09 11:11】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫