ボリビア、ウユニ塩湖から、、?、、ニヤリ、、風(ふう)です!!気持ちは、!

 2016-04-09
今朝のマイロ管区気象台地方は冬に逆戻りか?って感じでした、、!

IMG_5933_P.jpg
気温はこんな感じで、、!


CIMG1784_P.jpg
冷たい風も吹いてました、、(^-^)/


CIMG1785_P.jpg
全身毛がなびいてマッスル、、( ̄^ ̄)ゞ


CIMG1790_P.jpg
何かを感じて、、!


CIMG1791_P.jpg
シャキーーンとしてます、、!

何も無かったですけどね、、∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…




IMG_5934_P.jpg
おやじ、、今日は少し早めに仕事終わって早帰り、、(^-^)/


IMG_5941_P.jpg
又、こやつに出会いました、、(。>ω<。)ノ


IMG_5946_P.jpg
至近距離にて遭遇、、(^∇^)ノ


IMG_5948_P.jpg
鼻乗り、、ルールルルルル♪♪♪

ボリビアのウユニ塩湖の様な写真が撮れました、、(^-^)/

行った事は無いけど、、!(。>ω<。)ノ



CIMG1792_P.jpg
ちっちゃい者倶楽部の面々も、、!


CIMG1794_P.jpg
今日も元気デーース、、!\(^o^)/



IMG_5950_P.jpg
今晩のメニューは、、おなじみ焼きそば、、具たっぷり♪♪♪


IMG_5951_P.jpg
アーーーンド、、これです↑


IMG_5956_P.jpg
ちくわの様なホルモンが酒にピッタリです、、!

しかし、喉が渇くメニューです(((o(*゚▽゚*)o)))



にほんブログ村

にほんブログ村
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(8)
タグ :
コメント
今日も寒いよ・・・・

また海外の妄想なんだ(爆)
【2016/04/09 20:49】 | よん太母 #- | [edit]
復活でございます。ご心配おかけしました。

今は少し鼻水が残ってますが元気になりました。

マイロくん…キツネさんに見張られてる?

我が家のレックスも以前キツネさんに

追われて大変でした。家からちょっと離れた

所から我が家までついてきたようです。

レックスのしっぽがキツネのお母ちゃんに

見えたんじゃあないかな?

きっとマイロくんもそうじゃあなのかな?

佐々木畜産のホルモンは大好きです。

近所のスーパーで購入できるし

美味しい!我が家もお酒のおつまみ&

キャンプはかかせません。
【2016/04/09 22:34】 | あーちゃん #yiOEXdsQ | [edit]
今日は風が強くて寒かったですね
ひめもマイロくん状態でした
彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
あらま❤鼻乗りきつねさん、
かわいいですね(o・∀・o)
ひめは、きつねさんにギャン吠え
しちゃうので こういう写真を撮りたくても撮れないんですよー
。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
【2016/04/09 22:49】 | ヨッシーさんちのひめママ #UcV2k8zs | [edit]
今日は寒かった~
ボリビアのウユニ塩湖…
塩でできたホテルがあるとこですよね(笑)

何よりも…
コロコロホルモンが気になりました。。。(爆)
【2016/04/09 23:10】 | ヴェルぱぱ #9MlMtqbQ | [edit]
妄想では有りません、、!

戯言(たわごと)!です、、!

お間違いの無いように、、(爆)
【2016/04/10 20:28】 | マイロおやじ #- | [edit]
復活おめでとうごじゃります、、!(笑)

ホルモンうまいっすよね、、!

炭火でカリカリに焼くのが個人的には好きです、、(笑)

今年もキャンプ行きまくりですか、、?

待ち遠しいですね、、(笑)
【2016/04/10 20:31】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]
実は今朝も遭遇しました、ルールルルル!

マイロは遭遇すると吠えるどころか直立不動化します、、(笑)
【2016/04/10 20:33】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]
カニも良いけど、、ホルモンもね、、(笑)

カニの町の出張販売、!

売り上げ貢献して来ました、!少しだけ(笑)
【2016/04/10 20:36】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫