北の国から、、じゃなくて「かにの町から」、、!

 2016-04-10
今朝のマイロ管区気象台地方は、、ビックリ、(°_°)

IMG_5960_P.jpg
いきなりこんな気温を示してました、、(*゚Q゚*)


IMG_5961_P.jpg
朝陽が当たってこんなに上がってました、、!
本当はこのくらいです、、!ヤットプラスか、、\(^o^)/



CIMG1800_P.jpg
今朝もしっかり居ました、、ルールルルルル、、♪♪♪


CIMG1801_P.jpg
石川ひとみしてるんでしょうか、、?
イヤ、、、「まちぶせ」、、、。(。-_-。)



CIMG1799_P.jpg
もう少しで今朝も鼻乗りに為るところでした、、(#^.^#)


CIMG1805_P.jpg
おちおち散歩もしてられないですね、トウチャン、、(^-^)/





IMG_5999_P.jpg
今日も昼からランへ行きました、、!∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…


IMGP8529_P.jpg
こーんな風に為りながら、、、!
楽しく過ごしました、、∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…



IMG_5967_P.jpg
同じように息子を攻める「バニラまま」でした、、(^-^)/


IMG_5977_P.jpg
帰りの車中では泥んこのネムネムでしたね、、(^∇^)ノ




IMG_5962_P.jpg
かにの町より我が町内に出張販売会です、、!


IMG_5993_P.jpg
これで税込み1000円は安いと思いませんか、、?(^-^)/

イキが良いので、カツカツ、パクパクして動いてます、、(^-^)/


IMG_5994_P.jpg
焼きました、、∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…


IMG_5995_P.jpg
ボリューミーなので3ツも食べれば結構満足です、、(^-^)/


IMG_5998_P.jpg
かにの町からなのにかには買わずに「活ほたて」だけ買った、、

マイロ家でした、、( ̄^ ̄)ゞ



にほんブログ村

にほんブログ村
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(10)
タグ :
コメント
我が家もきっとカニよりホタテです♪

ホタテ食べたい!
【2016/04/10 22:08】 | あーちゃん #yiOEXdsQ | [edit]
これ、買ったーめちゃくちゃ美味しかったよ。
【2016/04/10 22:41】 | よん太母 #- | [edit]
『かにの町えさしの会』と言う会に入っている業者で行ってるんですよ~
ここ数年でマイロ地方の町と交流を深めてますね♪

ホタテの焼き方…
分かってますね~(笑)
【2016/04/10 23:08】 | ヴェルぱぱ #9MlMtqbQ | [edit]
まだ、居座っているル~ルルルル~
ご近所さんで飼ってる?(^▽^)
冬の北の国らしい、いい風景です♪

カニの町が出張ですか?
ホタテ美味しそうで、およだが~(+_+)
昨日ねスーパーで殻付1個¥250也で売ってました・・・
でもね?口開いたままなので買わなかった(鮮度いまいち)w
ホントは大好きなんですけどね¥(^-^)¥
【2016/04/11 10:22】 | ダイスケママ #z8Ev11P6 | [edit]
めっちゃ美味しそう!
周りはあげるので貝柱だけください(笑)
こちらを覗きに来ると
食欲がなくてもお腹がすきます♪
【2016/04/11 17:47】 | ぐりーんてぃ #- | [edit]
美味かった、、ス、、(笑)

コストパフォーマンスは断然「ほたて」ですよね、、(笑)
【2016/04/11 18:40】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]
やっぱ買いますよね、、(笑)

かにの町と同じ値段だったのでしょうか?

なら、かなりお買い得品って事ですね、、

ガソリン代掛からないから、(笑)
【2016/04/11 18:43】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]
焼き方お褒め頂きありがとうごじゃります、、(笑)

汁まで余さず頂きました、、(笑)

定期的に実施して頂くように会の方に強く申し出て下さい、、(笑)

ヴェルパパのチカラで、、(笑)
【2016/04/11 18:46】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]
ルールルルルルは「町猫」ならぬ、「町キツネ」状態の様です、、(笑)

美味くて、安い、、!北の国の基本です、、!(笑)

口もパクパクして鮮度抜群でしたよ、!
【2016/04/11 18:49】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]
実は貝柱だけも買いました、、!

刺身用の冷凍ですけど、、バカ安でした、、(笑)

食べる時にはアップしますね、、(笑)

お楽しみに、、!(笑)
【2016/04/11 18:52】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫