ほっぺたはどんな味、、?

 2016-04-15
昨晩の熊本県地方で起こった地震災害、被災された方々にお見舞いを申し上げます。

一日も早く、いつも通りの生活に戻れます様にご祈念申し上げます。

頻繁に起こる大きな余震の多さに驚愕しています。

心落ち着く事がなかなか出来ないとは思われますが、

精神的にもかなりダメージを受けられているとは思われますが、

どうぞご自愛下さい。



今朝のマイロ管区気象台地方は寒かったです、、!

IMG_6021.jpg
又、マイナスでした、、(´・_・`)


CIMG1862_P.jpg
風もチミタクて時おり、雪混じりって感じでした、、(´・_・`)


CIMG1866_P.jpg
空もドヨーーンとしてます、、(´・_・`)




CIMG1873_P.jpg
天候に関係なく、、コヤツは現れます、、、、(=゚ω゚)ノ


CIMG1874_P.jpg
わざとらしく目の前でチョロチョロします、、o(`ω´ )o


CIMG1872_P.jpg
一定の距離を保って、、!


CIMG1875_P.jpg
どこかへ行きました、、プンヾ(`・3・´)ノプン




IMG_6022.jpg
昼間のママ散歩で「ノア」♀しゃんに会いました、、(^-^)/


IMG_6023.jpg
おばさまからおばあさまの中間あたりの、、、!


IMG_6024.jpg
ナイスレディーです、、∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…




IMGP8552_P.jpg
マイロの頬っぺたは美味しいのでしょうか?、、♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


IMGP8567_P.jpg
今度おやじも噛んでみるか、、( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww


IMGP8576_P.jpg
やっぱり「チュー♪♪♪」だけにしときます、、\(//∇//)\


小噺をひとつ、、!

「おじぞうさん!このボタモチ、おいしいでしょう!!」

「ウム、、おいしくて、ほっぺたおじぞう、、!」

注・ほっぺた落ちそう(。-_-。)





IMGP8593_P.jpg
さあ!トウチャンの全くウケナイ小噺も聞いたし、、!


IMGP8594_P.jpg
そろそろ引き上げますか、、、、(#^.^#)


IMGP8595_P.jpg
「サヨナラ、、!」



コラ!!マイロ!!
そんなこと言ってるから今週末は天気ダメ!!っぽいぞ、、(*`へ´*)


@IMGP4428_R


にほんブログ村

にほんブログ村


カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫