雨の日曜日、、!

 2016-04-17
今朝のマイロ管区気象台地方は小雨でした、、( ̄^ ̄)ゞ

CIMG1893_P.jpg
少しだけプラス!でしたよ、、(^-^)/


CIMG1896_P.jpg
日曜日だというのにコヤツは現れました、、(。>ω<。)ノ


CIMG1898_P.jpg
完全にターゲットにされてる感が有ります、、(*・`ω´・)ゞ


CIMG1902_P.jpg
ウーーム、、!まあコヤツには日曜日もクソも関係無いでしょうね、、
W(`0`)W





終日雨模様なのでその辺をプラプラしてました、、クルマで、、ヽ(´∀`)ノ
IMG_6055.jpg
とりあえずココでオヤツタイム、、( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww


IMG_6062.jpg
米粉を使っておられるので、、


IMG_6056.jpg
アッサリして美味しいんですよね、、。゚(゚^∀^゚)σ。゚


IMG_6066.jpg
そんなに見つめても、、ダメーーーー!((^∀^*))


IMG_6067.jpg
アキラメマチタ、、、(T_T)



IMG_6069.jpg
晩御飯は「酢豚」にしました、、\(^o^)/

昨日はカレーにしたので「酢豚」&「カレー」のコンビです、、(*^_^*)

えっ!酢豚に赤いものが無いって、、!

解かってますよ、、でもね、所詮男の料理ですから、、(* ´ ▽ ` *)



CIMG1885_P.jpg
近所の川で採れた「クレソン」を頂きました、、!

当然、ナチュラルです、、( ^ω^ )

、、、、、!でもね、、、実は「水槽の匂い」がするんです、、ヽ(≧∀≦)ノ

金魚の「藻」の匂いがするんです、、ヽ(≧∀≦)ノ

「苔」の匂いと言いましょうか、、ヽ(≧∀≦)ノ

ウーーム!!マンダム!!じゃなくてどうしましょう、、ヽ(≧∀≦)ノ




収まらぬ余震、、。

精神的に厳しいと思います。

ちょっとした物音、揺れに、ざわつきに怯える事と想像出来ます。

心が休まる間が無いと想像できます。

どうか早く余震が収まり、安心して過ごせる時間が来ることを

願って止みません。

決して他人事とは思っていませんので、、。




にほんブログ村

にほんブログ村


カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(6)
タグ :
コメント
こやつ、又あらわれた。^^)
きっとお友達が居ないから、マイロくんと友達になりたいのかなぁ~(^▽^)

酢豚美味しそう~~♪
自分で作れないから・・・スーパーで買って食べてるww
クレソンは私も食わず嫌い…ですw

【2016/04/18 10:30】 | ダイスケママ #z8Ev11P6 | [edit]
あら、キツネさんだ!
カメラ目線じゃないですか!?慣れているのでしょうかね?

へぇ~お料理されるんですね。
素晴らしい。
男の料理の方が豪快で美味しいですよね~


【2016/04/18 16:03】 | モコお母さん #GMs.CvUw | [edit]
作って欲しい・・・
もう作りたくない。

最近は人間のご飯より
ワンコのご飯を作ってる方が楽しい(笑)
【2016/04/18 17:28】 | ぐりーんてぃ #- | [edit]
別名「ロンリーウルフ」と勝手に呼んでます、、(笑)

厳しい冬を乗り切って一安心って所で

ウロウロしているのだと思ってます(笑)

ママさん!作って下さい、、(笑)

酢豚はあんが決め手だと思ってます(笑)
【2016/04/18 18:41】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]
むちゃくちゃ慣れてると思います(笑)

逃げませんから、、(笑)

そのうち呼んだら来るかもしれません、、(嘘デス)

料理します、、趣味です、、飲みなが

らですけど、、(笑)
【2016/04/18 18:44】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]
作って下さい、、(笑)

花梨さんは美味しい物食べれて幸せじゃないですか、、(笑)

ひと様のも作って幸せにして上げて下さい、、(笑)
【2016/04/18 18:48】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫