田んぼアート!!

 2015-07-18
「田んぼアート」に行ってきました!!
聞いたり見たりした方がおられるかもしれませんが
種類の違う稲を植えて「アート」にするものです!(多分)


IMG_1681_R.jpg
こんな感じです!

IMG_1682_R.jpg
展望やぐらみたな所から見ることが出来る様になってます!

IMG_1683_R.jpg
一枚で写りきらなかったので三枚にしました!
しかし良くできてますなぁーー!
感心しました!まさに「アート」です!


「アート」とは全然関係ないこのお方!
睡眠欲と食欲と○欲のみです!
CIMG9033_R.jpg
ンンン、、、!
何か言ったしょ!とうさん!


CIMG9034_R.jpg
ねぇーー!

CIMG9035_R.jpg
ちゃんと聞いてるんだから!

IMG_1679_R.jpg
ねぇーてっば!

IMG_1678_R.jpg
プーっだ!!

CIMG9032_R.jpg
腹出して寝ようっと!

アートとは全然係わり合いの無いマイロさんにポチお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
ゆきこおばさん
ゆきこおばさん、、、、若い、、、ね!
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(4)
タグ :
コメント
田んぼアート…
先日新聞に載ってましたね~
旭山動物園の動物たちがモデルみたいですね(^^♪
【2015/07/18 23:35】 | ヴェルぱぱ #9MlMtqbQ | [edit]
田んぼアートってすごいですね。高い所からしかも遠くからわかるようなものだけど、田んぼの中にはいってると
どうなってるやら・・・考える人もすごいし、アートに稲を植える人もすごいです。

マイロちゃん、退屈?

竹下景子さんに3000点の頃かな?ゆきこさん、純君達をとても大切にしてたなぁ~いいおばさんだった・・・
【2015/07/19 00:19】 | ケイティまま #- | [edit]
たまたま近所を通りかかって寄ってみました!
やはりここも某アジア系の方々で賑やかでした!
何も無い田舎でも催しが有ると人々は集まる
ものです!私も含めて(笑)
【2015/07/19 09:24】 | reef love(マイロおやじ) #- | [edit]
もう約30年ほど前に為るんですね!
五郎さんの年齢と変わらない若しくは
上回っていく自分が信じられないわけで(笑)
【2015/07/19 09:27】 | reef love(マイロおやじ) #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫