アフターニューヨークが好き、、、!!

 2016-04-20
今朝のマイロ管区気象台地方はマイナスです、、
シブトイ( ̄^ ̄)ゞ


IMG_6096.jpg
体感的にはマダマダ、、寒いです(。>ω<。)ノ


CIMG1924_P.jpg
今朝もドンヨリ曇りです、、(。>ω<。)ノ


CIMG1925_P.jpg
ルールルルルルが居ないか気に為りますです、、(^-^)/


CIMG1926_P.jpg
今朝は居ませんでした、、∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…




CIMG1929_P.jpg
毎朝居るのが、、おしどり夫婦、、\(^o^)/


CIMG1930_P.jpg
決して美味しそうって思ってないですから、、(((o(*゚▽゚*)o)))



IMG_5981.jpg
風呂入ることより、、、その後が大好きな大きいお方、、(*^_^*)


IMG_5985.jpg
ドライヤーが大好きな様子です、、((⊂(^ω^)⊃))


IMG_5987.jpg
腑抜け(フヌケ)に為るデス、、ヽ(≧∀≦)ノ


IMG_5988.jpg
半落ちじゃなくて、、完落ち!ですね、、o(^▽^)o


閑話休題、、(*^_^*)
「半落ち」、、横山秀夫さん結構好きです、、!
「クライマーズハイ」とかも良いですね、、!
こう見えてもおやじは読書家でーーす
ブックオフの108円コーナー専門ですけど、、(#^.^#)
( ^ω^ )




IMG_5990.jpg
気持ち良いんだから♪♪♪、、、、!



IMG_6028.jpg
マイロの朝んぽから帰って来たら、ビッケタイムにします、、\(^o^)/


IMG_6026.jpg
玄関でお待ちかねの「ちっちゃい者倶楽部」の面々です、、
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




にほんブログ村

にほんブログ村
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(6)
タグ :
コメント
マイロくん相変わらずドライヤーに
うっとりですね。可愛い♪
【2016/04/20 23:00】 | あーちゃん #yiOEXdsQ | [edit]
ホントだ(^-^)
ドライヤー好きなのね♪
気持ち良くてそのまま眠っちゃうの?

週末、山梨県西湖に行って来ます。
2年ぶりかな・・・
それまで、20年間お正月は西湖で過ごすのが恒例でした。
横浜から高速(レイクライナー)で河口湖、其処からバスで30分で西湖に着きます。
山梨県富士5湖の内の一つですよ。(分かるかな?)
昔は民宿でしたが姉が病気になり止めましたけどね。。。
山中湖、河口湖は人気が有りますが、西湖はさびれた民宿地かなぁ~(笑)
緑のオゾンに浸りに行って来ます・・・
それと雄大な富士山に会いに・・・ねっ!!
ダイスケJrも一緒です(*^▽^*)
【2016/04/21 10:21】 | ダイスケママ #z8Ev11P6 | [edit]
笑いますでしょ、(笑)

生暖かい風がお好みの様子です(笑)
【2016/04/21 16:08】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]
家族旅行ですか、?
良いですね!楽しんで来て下さい(笑)
大昔にその辺りを通った様な記憶があります、、多分(笑)
樹海とかの近くでは無かったですかね?

マイロ家もGW辺りに天気と相談でどこかへ出かけようかと密かに思ってます、、(笑)
と言ってもワンズと一緒なので車中泊かキャンプでしょうけど、、(笑)
【2016/04/21 16:25】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]
ドライヤー・・・平気なんですね。
マイロくん、本当にいぃこですね~。
きれいになって、ますます男子力アップですね。
(*^^*)
【2016/04/21 21:10】 | 雪国もやし&ポール #/K0PA3HI | [edit]
そうなんです、、!
全く平気のヘイスケです、、(笑)

北の国産まれなので暖かい風が好きなんでしょうか、、?(笑)

ポールさんはどうですか?
お風呂&ドライヤーはお好きですか?

見た感じいつもフワフワと素敵な感じがするので、

風呂好きと見ましたが、(笑)
【2016/04/22 15:12】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫