春の美瑛、丘めぐり、、!

 2016-04-21
今朝のマイロ管区気象台地方は完全にプラスでした、、(^-^)/

IMG_6097_P.jpg
寒くない朝がようやく来たーーーー!って感じです、、
(^-^)/



CIMG1939_P.jpg
天気も良くてねぇーー♪♪♪


CIMG1940_P.jpg
朝からヘラヘラしてしまうねぇーー♪♪♪


CIMG1941_P.jpg
帰ったら「ウマウマ朝ごはん」も食べれるしねぇーー\(^o^)/


CIMG1942_P.jpg
とうちゃんがカメラ落としてSDカードを出し入れする「フタ」の所が、
傷ついて開けづらく為ったけど、、、、知らんねぇーーー♪♪♪


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ママと美瑛の丘めぐりに行った様子です、、!

実は美瑛の手前に粗大ゴミ処理場が在って、
ゴミ処理に行ったついでに丘めぐりをして来た!と言うことですo(^▽^)o
おやじはもちろんお仕事でした、、(*^_^*)



IMGP8628_P.jpg
緑が鮮やかですね、、\(^o^)/


IMGP8622_P.jpg
冬場は一面の雪景色だったのにね、、o(^▽^)o


IMGP8620_P.jpg
おっ、、!今日は寝てないな、、((⊂(^ω^)⊃))


IMGP8600_P.jpg
後ろは美瑛の町並みです、、o(^▽^)o


IMGP8601_P.jpg
曇り空ですね、、、ヽ(≧∀≦)ノ


IMGP8615_P.jpg
実は昨日だったんですよね、、、v(o゚∀゚o)v


IMGP8612_P.jpg
ウマウマの予感が、、o(^▽^)o


IMGP8607_P.jpg
プンプンするです、、、、((⊂(^ω^)⊃))


IMGP8631_P.jpg
何だかこじゃれたパン屋さんに寄って来たみたいです、、((∩^Д^∩))


IMGP8606_P.jpg
本日のおやじのお気に入り、、o(^▽^)o

ポートレート風でやさしい感じがして好きです、(*^_^*)


にほんブログ村

にほんブログ村
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(6)
タグ :
コメント
暖かい朝は気持ちが良いですよね。

待ちに待った春って感じです。

我が家のレックスもマイロくん同様

朝からヘラヘラニマニマし

考えることはウマウマの事(爆)

美瑛も小麦でしょうか

芽吹いてきましたね。

一度ゆっくり見て歩きたいです。
【2016/04/22 09:56】 | あーちゃん #yiOEXdsQ | [edit]
美瑛って名前が好きです(笑)
バスで通っただけでしたがね@_@;

ダイスケJrと2人旅ですww
西湖は樹海に囲まれてます・・・
今は昔と違い、樹海の中を散策も出来る様になってるんですよ~
一度歩いてみましたが、何か霊気感を感じる静けさでした。
サイクリングとウォーキングを楽しんで来たいと思います(*^▽^*)//
富士山は女の神様、美人が行くとヤキモチ妬いてお姿を見せてくれないそうですww

【2016/04/22 10:35】 | ダイスケママ #z8Ev11P6 | [edit]
今日も暖かいですね、、♪♪♪

是非お越しください、、!

ビッグサイズのキャンピングカーで、、!

泊まる所も心配しなくて良いから、

楽勝ですよね、、(笑)
【2016/04/22 15:00】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]
週末天気が良ければ良いですね、、!

北の国は今日も「晴れ」の良い天気です、、!


ママさん行くのですから、富士山はどこにあるのか解らない位のガス?が

出るのではないでしょうか、、?(笑)

楽しんで来て下さい、、!
【2016/04/22 15:05】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]
素敵な場所がそばにあってうらやましぃ!
美瑛、大好きな場所です!
若い時はドライブだーって日帰りでいったりしてました。
麓郷なんかもぶらっと行ったりしてたのに、年食うと行動力が落ち込みますねぇ。
でも、今年はぶらりと行けたらいいなって、こちらを見て思いました^^*
【2016/04/22 18:18】 | ぐりーんてぃ #- | [edit]
若い時って、マダマダお若いのではないのでしょうか、、?(笑)

美瑛はホント20分も掛からずに行ける距離でーーす(笑)

麓郷は75分くらいは掛かります、、(笑)

是非、ぶらりと言わず気合入れてお越し下さい、、(笑)
【2016/04/22 21:16】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫