続、ルールルルルル「ルル」しゃん、登場♪♪♪

 2016-04-24
今朝のマイロ管区気象台地方はマイナスに戻りました、(*゚Q゚*)

IMG_6136_P.jpg
寒暖の差がまだまだ有りますね、、(°_°)


CIMG1959_P.jpg
でも天気はマズマズデーース、、\(^o^)/


CIMG1960_P.jpg
お出掛け日和の感じがします、、(*^_^*)


CIMG1961_P.jpg
はてさてどこかへ行きますか、、o(^▽^)o


いつもの様に日曜朝一で買い物に出掛けました、(*^_^*)
もちろんワンズも一緒にです、、。
駐車場でゴル好きの方、二組とお話ししましたよ、、(*^_^*)
8才のゴル「はなちゃん」♀、同じように一緒にお買い物に来てました(*^_^*)

少し前に15才のゴルを亡くされたご夫妻とも、、。
愛おしそうにされてました、、。




IMG_6153_P.jpg
買い物から帰るとお客様デーース、、\(^o^)/


IMG_6161_P.jpg
ルールルルルルの「ルル」しゃん♀3ケ月です、、!o(^▽^)o


IMG_6163_P.jpg
おやじ、是非とも会いたいと思っていたので、
遊びに来てくれました、、\(^o^)/



IMG_6164_P.jpg
ちっちゃくて「めんこくて」壊れそうでした、、
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



IMG_6165_P.jpg
マイロの頭の大きさくらいしかない「ルル」しゃんでした、、(*^_^*)




IMG_6135_P.jpg
なぜか散歩中におやじに飛びつくお方、、(* ´ ▽ ` *)




IMG_6123_P.jpg
昨日の晩御飯です、、\(^o^)/


IMG_6124_P.jpg
「タラコ&マヨネーズスパ」、デーーースo(^▽^)o


IMG_6127_P.jpg
久々で、お酒が進みました、、(*^_^*)
進みすぎて酔っ払ってブログ更新できずに撃沈してしまいました\(//∇//)\



IMG_6128_P.jpg
もう一品は「焼き鳥」デーーース、、
( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww



肩肉&砂肝&手羽元(開きました)

ワンズのためにも当然味付けは何も無し、、(っ*^ ∇^*c)

ヒト&ワンズ、兼用の晩御飯でしたよ、、(^ω^ ≡ ^ω^)



IMG_6170_P.jpg
今日のお出掛け、、( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww



IMG_6172_P.jpg
こーーんな所へ行って来ました、、(^ω^ ≡ ^ω^)



にほんブログ村

にほんブログ村
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(8)
タグ :
コメント
パスタは我が家もでしたー(笑)

焼き鳥……食べたくなった(笑)
【2016/04/24 21:32】 | よん太母 #- | [edit]
ルルちゃんめんこいね♪

パピーオーラ満開♪

実は我が家には今朝迷子の

ビーグルちゃんが(こちらは高齢)

きました。飼い主さんは見つかり

ましたが、あまり散歩してないようで

爪が伸び放題(;´・ω・)なんかなあです。

タラスパ食べたいです!

いつもブログに出てくる

お料理はマイロおやじさん作ですか?
【2016/04/24 22:38】 | あーちゃん #yiOEXdsQ | [edit]
おやじに飛びつくマイロにウケた(爆)
焼き鳥食べたい~〜(*゚∀゚)!
【2016/04/25 12:16】 | ヴェルぱぱ #9MlMtqbQ | [edit]
えっ?鳥、開いた?
さばいたの?
すごっ!
うちのインコは「やきとりー」っておしゃべりします(笑)
やきとりをワンコ達と分け合って食べるなんて、ワンコ達幸せ〜(´∀`)
【2016/04/25 13:40】 | ぐりーんてぃ #- | [edit]
焼き鳥なんかより、
もっと良い物召しあがったじゃ
ないですか、、(笑)

ニカニカするものを、、(爆)
【2016/04/25 18:40】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]
週末の料理当番のおやじです、、(笑)

一杯飲みながらコチョコチョするのが好きなんです、(笑)

写真が載ってる物は全部「おやじ作」です、、

お恥ずかしいものもばかりですが、、(笑)

【2016/04/25 18:46】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]
焼き鳥ごときで、、!

もっと良い「海産物」を召し上がっているじゃないですか、、(笑)

ヴェル、ヴィオは飛びつきませんか?
【2016/04/25 18:49】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]
鶏、開いたって「手羽元」に筋入れて

火が通りやすくしただけですよ、(笑)

基本ワンズにお裾分けするつもりの時は味付け無しにしてます、、!

優しいでしょ、、(笑)
【2016/04/25 18:58】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫