暑い一日!!

 2015-07-20
朝から暑い一日に為りそうだったので
涼しげな所までドライブに行こうと
旅立ちました!
いつもはほとんど人が居なくて空いてる場所です!


CIMG9046_R.jpg
ここですが、何だかいつもと様子が違います!

CIMG9047_R.jpg
警備員さんは居るは、車は一杯、人も一杯!
そうです「祭り」に遭遇してしまいました(笑)
全然知らずに偶然来てしまいました!


CIMG9043_R.jpg
しょうがないので木陰で一休み!

CIMG9045_R.jpg
沢山の人がいますねぇーー!

CIMG9043_R.jpg
にぎやかですねぇーー!

CIMG9055_R.jpg
「祭り」といえば「さぶちゃん」ですが、北島のおやじは居ないようですなぁー(笑)

全然落ち着かないのでワープしますか!!
せーのっ!!  っと!!
IMGP5467_R.jpg
いきなりドッグランに来ました!

IMGP5476_R.jpg
絵本の里 剣淵の道の駅に隣接しているドッグランです!

IMGP5473_R.jpg
道北地方にお住まいのワンズ達には結構メジャーですな!

IMGP5475_R.jpg
日曜日だというのに貸切で誰も居ませんでした!

IMGP5503_R.jpg
まあ暑い日だったので当たり前かな!

IMGP5497_R.jpg
このお方も少し走り廻っていましたが、、、!

IMGP5498_R.jpg
変な顔もしてますが、、、!

IMGP5506_R.jpg
すぐにクールダウンです!

IMGP5507_R.jpg
だって疲れるもの!

IMGP5484_R.jpg
獲物発見!!

IMGP5485_R.jpg
インパラを襲うライオンの様に!

IMGP5495_R.jpg
前に回りこんで進路をふさぎ!

IMGP5494_R.jpg
上からにらみつけ!

IMGP5486_R.jpg
首根っこを押さえつける!!
って、、、家族でしょうが!!

IMGP5510_R.jpg
兄妹OR姉弟ツーショット!!

IMGP5509_R.jpg
何か良いなぁーー!

CIMG9036_R.jpg
こっちも良いでちょ!!
家族って良いなぁーと思わせる1G3Mメンバーズに
ポチお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
小屋
こんなところに住んでた黒板家にあこがれた主でした(笑)

五郎さん1
家族の為にうそ、偽りが無く、本気で一生懸命な五郎さんが好きでした(笑)
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
暑かったしょ〜~💦
こちらも…暑かった…
というか…今日も暑い(>_<)

麓郷…久しぶりに行きたくなった(笑)
【2015/07/21 11:46】 | ヴェルぱぱ #9MlMtqbQ | [edit]
確かに毎日暑いです!
でもこのくらいで文句言ってたら
関東地方の方に申し訳無いですね(笑)
麓郷、、、確かに随分と行ってないわけで(笑)
【2015/07/21 21:11】 | reef love(マイロおやじ) #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫