かにの町へ、、♪♪♪

 2016-05-04
今朝のマイロ管区気象台地方は、「雨」でした、、
( ̄^ ̄)ゞ


IMG_6368.jpg
おかげで少し蒸し暑い感じがします、、(^-^)/


IMG_6371.jpg
そういえば昨日は夏日だったようですね、(^-^)/


IMG_6372.jpg
毎日気温の変動が激しい真ん中地方です、、(^-^)/




さて昨日の話しです、、!
天気も良いのでドライブに行きました、、(^-^)/

IMG_6265.jpg
行き先はとりあえず「北へ」、、(^-^)/


途中でフト思いついて「かにの町」方面へ行く事にし、、

そこにはマイロの兄弟もいることだし、

会えれば素敵だなと思い(当然なんのアポ無しで)、

途中の道の駅(美深)からショートメールをして(居ますか、、?的な)

道の駅から右折で出ようとしたら、、ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪

何とも偶然に右側から見覚えの有るカッコイイ車が、、(∩・∀・)∩ キャー


「エーーー!

ヴェルヴィオ
だーーー!」\(^o^)/


こんな偶然があるんですなぁーー的な感じで、出会いました、、!
o(^▽^)o


IMG_6273_P.jpg
久し振りの再開です、、!\(^o^)/


IMGP8917_P.jpg
ヴェルさん!相変わらず良い男だね、、(*^_^*)


IMGP9030_P.jpg
ニヒルな感じが良いよなぁ、、、!ヴェルさん、、o(≧ω≦)o


IMGP9023_P.jpg
ヴィオさん、、!産まれも全くおなじ兄弟なのに、、大きさが、、o(^▽^)o


IMGP9010_P.jpg
でもそっくりデショ、、!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
又、ゆっくり遊んでね、((⊂(^ω^)⊃))





IMGP9158_P.jpg
その後は「かにの町」の、、「千畳岩」で放牧し、、\(^o^)/


IMGP9145_P.jpg
ちっちゃい者倶楽部の面々も、、(*^_^*)


IMGP9153_P.jpg
久し振りの放牧でした、、((⊂(^ω^)⊃))


IMGP9110_P.jpg
風が気持ちよかったネ、、o(^▽^)o


IMG_6322.jpg
テイク100位の記念撮影をかまし結果が、、!


IMG_6337.jpg
↑これです、、☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


IMG_6352.jpg
興部町と書いて「おこっぺちょう」と読みます、、(*^_^*)


IMG_6354.jpg
乳製品が有名なので、外さず立ち寄り、、o(^▽^)o


IMG_6367_P.jpg
無事帰宅して「420KM」でした、、o(^▽^)o


IMG_6374.jpg
おつかれで爆睡中、、(*^_^*)


ヴェルヴィオとの出会いは本当に偶然でした、、!

あと1分いや30秒もずれていたらすれ違って知らんぷりだったでしょうから、(*^_^*)

人生、犬生、、面白いもんです、!

人生いろいろ、犬生いろいろ、、BY 千代子 島倉、、( ̄^ ̄)ゞ



にほんブログ村

にほんブログ村
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(8)
タグ :
コメント
ほんと…
あと数秒違ったら素通りしてましたね(^^;)

ちょうど…『道の駅混んでるね~』って話しながら
ゆっくり走ってたら…
ヴェルままが『ワンコ乗ってる!』って…
よく見たらi-84
マイロ家じゃん!って(笑)

またゆっくりと遊びましょうね~
来月も例の日に遊べるといいですね(^▽^)/
【2016/05/04 20:48】 | ヴェルぱぱ #9MlMtqbQ | [edit]
まじで凄い偶然(笑)


しかし・・・・我が家も大型犬だけど、そちらも大型犬ですね~(爆)

興部までも行ったんですね・・・・元気だわぁ。
【2016/05/05 00:03】 | よん太母 #- | [edit]
マイロくん、横綱並み?
ヴィオくんと並ぶとお顔がそっくりですね(^▽^)

千畳岩で記念撮影♪ みんなカメラ目線で可愛い(*∇*)//
北の国はアイスが美味しいですよね~~
美瑛で食べた、ラベンダー味のソフトクリーム美味しかった(@^▽^@)ですw
【2016/05/05 10:34】 | ダイスケママ #z8Ev11P6 | [edit]
すごい偶然♪
おいらもすごい偶然でたまたま花梨の姉妹ちゃんに会えたところです♪
大きさの違いっ(;´Д`)
ヴェルヴィオさん、最近Twitterにて繋がっていただきましたー!
今日はイマイチの天気ですが連休最終日、楽しみましょー!(予定はない
【2016/05/05 10:57】 | ぐりーんてぃ #- | [edit]
車ですぐに解りましたよ、!
ナンバーも覚えてたし、、(笑)
中のワンズは見えませんでしたけどね、、
多分乗ってるだろうし、、(笑)

こんな事が有るんだね、、!って
又してもマイロママと
話してました、、(笑)
【2016/05/05 11:32】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]
今度は、よんびあさん達と偶然会えないでしょうか、、?(笑)

車は覚えているからバッチリです、、(笑)

大きさ比べしましょう、、(笑)
【2016/05/05 11:35】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]
ホント、偶然って有るものですねーー(笑)

顔は似てるけど体型が、、、(笑)
我が家の体型に為ってます、、(笑)
ヴェルヴィオ家はパパママともスリム体型、
我が家は、、、内緒、(笑)
【2016/05/05 11:38】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]
色んな所で繋がりますね、、(笑)

花梨さんともどこかで偶然会えるかも、、?(笑)

会えると良いですね、、!(笑)
【2016/05/05 11:46】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫