こどもの日♪♪♪

 2016-05-05
今朝のマイロ管区気象台地方は雨模様でした、、!

IMG_6375_P.jpg
おかげでそんなに寒くは無いです、、(^-^)/


CIMG2052_P.jpg
天気はどんよりとして、、!


CIMG2053_P.jpg
ピンともどんよりです、、( ̄^ ̄)ゞ


CIMG2055_P.jpg
散歩コースの桜も、どうにか咲き始めましたよ、、(^-^)/
場所によっては満開近く開花している所もあるようですが、
我が近所はもう少し掛かりそうです、、(^∇^)ノ



ヴェルヴィオと出会ったドライブの写真が少し有ります、
(^-^)/



IMG_6358_P.jpg
アイスを食べた「興部町」はその昔鉄道が有ったそうです、、(^-^)/


IMG_6361_P.jpg
この列車は「休憩所」&「簡易宿泊所」に為ってマス、、!
にしてもまとまらないワンズだね、、( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww



IMG_6366_P.jpg
帰りは疲れました、、W(`0`)W
未だにスノーブラシが積んであります、(^∇^)
って言うか片付けてないダケ、、(*´v`)




今日は「こどもの日」( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww
IMG_6245.jpg
こちらのお方は1歳11ケ月だから、こどもだよね、、(^∇^)


IMG_6246.jpg
こーーんな事してるくらいだからね、、。゚(゚^∀^゚)σ。゚


にほんブログ村

にほんブログ村


カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(4)
タグ :
コメント
今日は…朝から雨で昼からは曇りだったけど…ぱっとしない天気でした〜
寒いし(^_^;)(笑)

桜…咲いてきてますね!
かにの町の桜は…まだまだな感じ(T_T)
【2016/05/05 23:39】 | ヴェルぱぱ #9MlMtqbQ | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/05/06 12:07】 | # | [edit]
桜、、咲いてます、(笑)
もう既に満開近しの樹も有りますね!
我が散歩道はもう少しって感じでしょうか、(笑)
去年より少しだけ遅い感じがします。
【2016/05/06 21:05】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]
少し近く為りますね、、(笑)
【2016/05/06 21:07】 | マイロおやじ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫