白いのと赤いの、、♪♪♪

 2016-05-08
今朝のマイロ管区気象台地方は曇りでした、、!

IMG_6448_P.jpg
風が結構強くて、、肌寒いですよ、、!


IMG_6449_P.jpg
桜は結構良い感じですね、、!\(^o^)/


IMG_6454_P.jpg
でも途中で雨がザーザー降ってきて、ビシャビシャに為って、
おやじの頭が「ごはんですよ!」みたいに為った事は内緒デス、( ^ω^ )




いきなりの食べ物ネタです、、!\(^o^)/
IMG_6437_P.jpg
昨日の晩御飯、、「チキン一口カツ」


IMG_6441_P.jpg
キノコ増量中!炊き込みご飯、、!鶏肉も増量ダヨ、、\(^o^)/


IMG_6459_P.jpg
今日は娘っこの部活の送り向かいのついでに、、!


IMG_6460_P.jpg
白いものを食し、、(*^_^*)


IMG_6458_P.jpg
半年ぶり以上の「この逸品!」を出しました、、!
本来なら「この逸品!」のみで3日間位のネタが出来るのですが、、\(//∇//)\

「赤カブの甘酢漬け」参上、、!



IMG_6456_P.jpg
「何言ってるのとうちゃん、、!
主役はボクでしょ、、( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww」



CIMG2062_P.jpg
「どうせ、ワタチタチは食べられ無いんですから、、!(´・_・`)」


CIMG2068_P.jpg
「ライピーの言う通りダネ、、(∩・∀・)∩ キャー」





IMGP9242_P.jpg
今日もローズドッグランへ行って来ました、、o(^▽^)o




IMG_6467_P.jpg
今日は「母の日」です、、\(^o^)/
プレゼントでーーす、、!
マイロママへ、、娘っこからデス、、!



にほんブログ村

にほんブログ村
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
おぉ~
お待たせの赤カブ!!お味見したいです(^▽^)
これぞ、無添加、無着色ですよね~~♪

先頃、東京のお店で食べたのは真っ赤でしたww
青森からお取り寄せ?との事でしたけど、種類が違うのかな?
話は横道にそれますが・・・
赤カブを見たお客様が、テーブルに出す前にカウンターで摘み食い(笑)御新香でご飯3杯お代わりでしたww@_@;
ママ(私の友人)と名刺交換してたから、顧客様がまた増えたって事です・・・Yo~
青森に行ったら、絶対たべるぞーーーー(¥^-^¥)//
【2016/05/09 10:38】 | ダイスケママ #z8Ev11P6 | [edit]
まさしく無添加、無着色、愛情たっぷり、手間暇たっぷりの逸品です、、(笑)
赤カブの産地は「函館産」ですよ、、(笑)
【2016/05/09 19:01】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫