運転出来る、、、!かも、、!

 2016-05-10
今朝のマイロ管区気象台地方は寒くは無かったです、、!

IMG_6484_P.jpg
こーーんな気温に為ってました、、!
ので、桜が、、、!



CIMG2091_P.jpg
ダイブン、散ってきまちたね、、!
トウチャンの毛髪のヨウニ、、!( ̄^ ̄)ゞ
*スミマセン、、アリガチナ、、ネタで、、(T_T)



CIMG2092_P.jpg
「テヘテヘ、、!ヽ(´∀`)ノ」



CIMG2085_P.jpg
、、の、代わりに、、?って何の代わりか解かりませんが、、(#^.^#)


CIMG2089_P.jpg
カモさん負債、、って、借金してどないすんねん、、|д゚)チラッ
夫妻デス、、!



ドッグランの光景から、、(^-^)/

IMGP9241_P.jpg
いつも仲良しの、、タロンさん、!


IMGP9245_P.jpg
イケメン、、!ですよね、、!


IMGP9253_P.jpg
、、って、仲良しと違うんかい、、(。>ω<。)ノ




IMG_6479.jpg
泥ダンゴは、、食べられませんよ、、!
それより、こちらでしょ!↓



IMG_6481.jpg
「さ  く  ら」
もうすぐ終わりです、、!



IMG_6478.jpg
「ポエムやなぁーー!メルヘンやなぁーー!」\(//∇//)\



IMG_6469_P.jpg
マイロ家の「母の日」メニューデス、、!
おやじの手作り巻き寿司、、!
「エビフライ巻き」&「サーモン巻き」



IMG_6470_P.jpg
風が強く寒かったので急遽「具沢山きのこ温麺」にしました、、(#^.^#)
注・カモは入ってません、、|д゚)チラッ


あのーーー!もしもし、、!

IMG_16463_P.jpg
「運転するんかい、、!∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…」



にほんブログ村

にほんブログ村
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(12)
タグ :
コメント
すごい( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ
パパさん手作りの「のり巻き」
美味しそうですね(゚¬゚*)
エビフライにサーモン、具も( ≧▽≦)b Good です!!!
ママさん、しあわせですね(*^▽^*)

マイロくんが、車を運転していても
違和感ないです~~( ̄m ̄*)ムフフ
【2016/05/10 23:19】 | ヨッシーさんちのひめママ #UcV2k8zs | [edit]
ぱぱさんの手作りの巻きずし・・・すご~く美味しそう♪
巻きずしが大好きな私は、ついついお目めがくぎ付けになってます。母の日、ケイチーぱぱにとっては、はははのひなんですよ。

マイロ君とお友達、どちらもイケメン!
【2016/05/11 01:09】 | ケイティまま #qhVXTLRM | [edit]
巻きずしに温麺、σ(・_・)の大好きな物ばかりです~
美味しそうだわぁ
ママさんお幸せですね。パパさんはお料理上手ですよね
あ~困った。
両方ともほんとに食べたくなりましたσ(^_^;)
【2016/05/11 08:43】 | るびりん #z8283xuI | [edit]
奥様、幸せね♪
料理は作ってくれるは、
一人ノリツッコミは冴えてるは(笑)
あーぁ。次結婚する時は料理してくれる人にしようっと。
一人ノリツッコミは、いら・・・(笑)
【2016/05/11 11:13】 | ぐりーんてぃ #- | [edit]
目がてん?(q_@s)
1年に1度、恵方巻きしか食べた事ないww^^);
ママさん幸せね♡♡♡・・・お料理の出来るパパさんがいて(^-^)
私は逆立ちしたってできゃしない@_@;w とほっ

昨日はお天気にも恵まれ、私のプランで横浜思い出の旅を楽しんできました。
横浜からシーバスで15分の船旅ー山下公園で薔薇を愛でて・・・中華街でランチ♪ー横浜スタジアムまで食後のお散歩(残念ながらチューリップは残骸?が~)
30年間一緒にお仕事した友人達に感謝です(*^▽^*)//
【2016/05/11 11:14】 | ダイスケママ #z8Ev11P6 | [edit]
なんと!
巻き寿司に汁物まで✨(๑°o°๑)
さすがです!!

今度…ぜひ!マイロの運転で遊びに来て下さい(笑)
【2016/05/11 13:39】 | ヴェルぱぱ #9MlMtqbQ | [edit]
イヤイヤお褒め頂き有難うございまっする、(笑)

マイロが運転したら、、

ヒメさん助手席に乗ってくれますか、?(笑)
【2016/05/11 21:42】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]
ままさん、巻き寿司が好物なんですね、、(笑)

自慢する訳じゃないですけど、、美味いっす、、(笑)

ケイチー家の「父の日」が楽しみです、、(笑)
【2016/05/11 21:45】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]
思いっきりの庶民派デス、、!(笑)

いまどき温麺なんてしませんよね、、(笑)

料理上手と言うか(自分で言う為って(笑))

好きなんです、、(笑)
【2016/05/11 21:48】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]
美味しい料理には、もれなく、、

ノリ&ツッコミが付いて来ます、、(笑)

外せません、、(爆)
【2016/05/11 21:51】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]
名残惜しいですね、、!

恵方巻き以外にも是非,召し上がって下さい、、(笑)

今度は「赤カブ巻き」でも作りますか、、(笑)ニヤリ
【2016/05/11 21:54】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]
イヤイヤ、、デス、、(笑)

マイロの運転だと多分、二度とお目にかかれないでしょう、(笑)

再会したいので「おやじ」の運転で行きますっる(笑)
【2016/05/11 21:57】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫