五郎丸さんは、、、居ませんよ、(笑) でも居ました、?○○が、、(笑)

 2016-05-15
今朝のマイロ管区気象台地方は寒くは無かったデス、、(^-^)/

IMG_6546_P.jpg
天気も太陽サンサンです、、(^-^)/


CIMG2122_P.jpg
ボケボケですけど、、良い天気でしょ、、(^-^)/


CIMG2125_P.jpg
これもボケてるけど、良い天気なのは解かりますか、、?(^∇^)ノ



昨日の事です、、(^-^)/
IMG_6521_P.jpg
娘っこの部活のお迎えに行きました、、(^-^)/


IMG_6522_P.jpg
青い空&緑の芝!


IMG_6523_P.jpg
青春!、、やなぁーーー( ̄^ ̄)ゞ


IMG_6524_P.jpg
思わず放牧したくなりましたが、さすがにそれはNGだね、(。>ω<。)ノ

五郎丸さんも、、当たり前ですが、、居ません、、(。-_-。)



IMG_6526_P.jpg
芝は芝でも、、!


IMG_6527_P.jpg
我が家の裏庭で「ゴロスリ」する、バニラママ、、(#^.^#)


IMG_6531_P.jpg
多分「メメズ」でしょ、、Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


IMG_6538_P.jpg
、、「アルくん」、、!


IMG_6539_P.jpg
そんな顔するなら、、やめなさいって、、(っ*^ ∇^*c)

五郎丸ならぬ、、「ごろすりアル」でした、、(。-_-。)




IMG_6536_P.jpg
昨日の晩御飯、、( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww
新たまねぎを下に敷いて、
ビンチョウまぐろ&サーモンのカルパッチョ!、、風(ふう)(^∇^)
青じそドレッシングで頂きました、、\(^o^)/



IMG_6534_P.jpg
豚肉&キャベツの甘辛味噌炒め!
焼酎が進むこと、、!(*^_^*)
ご飯のおかずにもピッタシ!でした、、\(^o^)/




さて今日は名残の花見!に出掛けました、、\(^o^)/

IMGP9310_P.jpg
こーーんな感じでーーす、、!\(^o^)/


IMGP9288_P.jpg
詳しくは又、今度、、o(^▽^)o


にほんブログ村

にほんブログ村



カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(6)
タグ :
コメント
緑の草原・・・
やっぱり北の国はいいですね~¥^-^¥
小さい仔達、元気にゴロスリ―、気持ちが良さそう^^)
でも(ダニは大丈夫かな?)

今夜の晩ご飯!!最高♪
栄養満点と、パパさんの愛情たっぷりで羨ましいww~
サーモンのお刺身は苦手><;
焼いては食べるのは大好きです(*^▽^*)//
【2016/05/16 09:30】 | ダイスケママ #z8Ev11P6 | [edit]
今日も可愛い写真と美味しい写真w

メメズ!!みつけたらやりますよねー!
どうやら、わんこ界のオーデコロンらしいですよ(笑)
【2016/05/16 11:59】 | ぐりーんてぃ #- | [edit]
そこで放牧して…
青春の仲間入りをしたらいい思い出になったのでは?( ̄ー ̄)ニヤリ

甘辛味噌炒め✨
魅力的な響きです(*゚∀゚)!
【2016/05/16 16:37】 | ヴェルぱぱ #9MlMtqbQ | [edit]
なぜか我が家の裏庭にはダニ野郎は居ません、、(笑)

生のサーモンがダメなんですか、?
今度は違う組み合わせで作ってみます、、(笑)
写真で楽しんで下さい、、(笑)
【2016/05/16 17:56】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]
加齢臭!じゃなくて良かったかも、、(笑)

でもバニラママはおやじの枕にゴロスリしますけど、、(爆)
【2016/05/16 18:00】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]
BGMにユーミンのノーサイドでも流しますか、、(笑)
放牧、即退場、、(笑)

桜もまだまだ楽しめますね、、!
【2016/05/16 18:02】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫