未だ未だ「さくら」有るよーー!

 2016-05-16
今朝のマイロ管区気象台地方は風がヒンヤリでしたね、、!(^-^)/

IMG_6571_P.jpg
気温としてはそんなに低くないです、、(^-^)/


CIMG2126_P.jpg
でも吹く風がチミタイ!です、、(^-^)/


CIMG2127_P.jpg
でもワンコにはちょうど良いくらいの、、!


CIMG2128_P.jpg
気温でしょうか、、∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…


CIMG2129_P.jpg
いつも欄干から覗くお方、、!(^-^)/
川が流れているだけなんですけどね、、(^∇^)ノ



日曜日の桜見物、、!
一箇所目は美瑛町、白金のインフォメーションセンター庭の桜です!
我が近所が終わっても1週遅れ位で咲いてくれます、、!
毎年の恒例の花見デス、、\(^o^)/

IMGP9310_P.jpg
今が盛りって感じです、、\(^o^)/


IMGP9298_P.jpg
ウーーム、、!ワンズ、、小さい、、o(^▽^)o


IMGP9288_P.jpg
ウーーム、、!ワンズ、、揃わない、、☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


IMGP9329_P.jpg
ちっちゃい者倶楽部は小さなお花、、o(^▽^)o


IMGP9314_P.jpg
母&娘、、((⊂(^ω^)⊃))


IMGP9323_P.jpg
デカわんこも入って何を見てるんだか、、W(`0`)W


そういえばココの駐車場で、女の子3人組がマイロの写真を撮ってくれましたヽ(´∀`)ノ
可愛い、かわいいと言って、マイロと自撮りしてましたよヽ(´∀`)ノ
どこかでフェイスブックやツイッターに登場してるんでしょうか、、?(^∇^)

ちなみに「おやじ」の方にカメラが向くことは全くアリマセンでした、、ヽ(`ω´*)ノ彡☆





IMG_6624.jpg
ママ特製のパンケーキです、、!


IMG_6593_P.jpg
15日はアルフ&ライラのバースデーでした、、\(^o^)/



IMG_16599_P.jpg
5才にナリマチタ、、o(^▽^)o


IMG_6601_P.jpg
フライング「ライラ嬢」でした(((o(*゚▽゚*)o)))


IMG_6489.jpg
来月はオイラが主役だよね、、とうちゃん、、( ^ω^ )

アイヨ、、((∩^Д^∩))




IMG_6569_P.jpg
日曜日の晩御飯は「キムチ鍋」でした、、( ^ω^ )


IMG_6570_P.jpg
夜になると少し冷え込みますので、、☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


にほんブログ村

にほんブログ村
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(6)
タグ :
コメント
アルフちゃんライラちゃん!
.*・♥゚Happy Birthday ♬ °・♥*.
ダックス&ゴル飼いだと、最近思うのですが
一緒に連れて歩いてもゴルにばかり注目集まりますねー(;´Д`)
パパもゴルに仮装してたら写真撮ってもらえるかもwww
【2016/05/17 11:56】 | ぐりーんてぃ #- | [edit]
アルフちゃん、ライラちゃん
5歳のお誕生日おめでとう♪
ママさんの愛情たっぷりの
手作りお誕生日をケーキ食べて
また1年、元気に過ごしてください(*^^*)

大きな1本桜ですね~
とっても綺麗な桜ですね♪
車でぴゅーんとひとっ走りで着くなら
いつでも行けるんですけどね(~O~;)
遠いですな…
【2016/05/17 12:57】 | みきんこ #- | [edit]
アルフくん・ライラちゃん
5歳のお誕生日おめでとうございます
(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
ママさんの手づくりケーキでお祝いしたのですね~Ψ(*・∀・*)Ψ
ケーキの前で並んでいる4わんちゃん達
めっちゃかわいい!!
また1年元気に過ごしてくださいね(*^▽^*)

昨日の風はひどかったですね
桜散ってしまったかな?。゚(゚´ω`゚)゚。
【2016/05/17 16:50】 | ヨッシーさんちのひめママ #UcV2k8zs | [edit]
ありがとうございます、、!

ゴルに変装ですか、、!その手が有ったとは、、(笑)
実際そうしたら、違う意味で話題に為って写真撮られる、、
かも、、(爆)
【2016/05/17 18:57】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]
ありがとうございます、、!

この間生まれたと思ったらもう5年経ってました、(笑)
歳を取るはずです、、おやじ&ママも、、(笑)

ビューーンと行き来するには、ちょっと距離が有りますよね、、(笑)
【2016/05/17 19:00】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]
ありがとうございます、、!

まあ人間様の時は手作りは、、無しデス、、(笑)
お犬様の時だけです、、(爆)

最近毎日、風が強い様に感じますね、、!
でもその風が無かったら暑く感じるのでワガママですよね、、(笑)
【2016/05/17 19:03】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫