ご長寿万歳♪♪♪

 2016-05-19
今朝のマイロ管区気象台地方は、二桁でしたよ、、\(^o^)/

IMG_6645.jpg
さすがに寒くは無いです、、(*^_^*)


CIMG2159_P.jpg
今日の最高の気温は26℃、、\(^o^)/


CIMG2161_P.jpg
明日の最高気温は、、ナント、、30℃の予報、((((;゚Д゚)))))))


CIMG2162_P.jpg
真夏並みですね、、ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪


CIMG2163_P.jpg
でも朝はさわやかですよ、、\(^o^)/



今日のママサンポの様子、、(*^_^*)
IMG_6646.jpg
黒ラブの「よっちゃん」、、(*^_^*)
右側はおなじみ「ルルしゃん」、、釣られてるわけではアリマセン、、(#^.^#)



IMG_6647.jpg
「よっちゃん」ナント、、17才、、!デス、\(^o^)/
念の為、「ルルしゃん」釣られているわけではアリマセンo(^▽^)o



IMG_6648.jpg
犬生の大先輩、、!
これからものんびり長生きしてね、、\(^o^)/



IMG_6649.jpg
まぁビミョーナ位置関係デスネ、、o(^▽^)o

一言で言うなら、、、バラバラ、、((⊂(^ω^)⊃))



日曜日に行ったお花見画像が残ってました、、\(^o^)/

IMGP9389_P.jpg
美瑛町にある「聖台(セイダイ)ダム」デス、、!


IMGP9391_P.jpg
もう散りかけてますけど、後ろの残雪の山々とダム&桜が良い感じです、o(^▽^)o


IMGP9337_P.jpg
おとぼけ顔、、☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


IMG_6560_P.jpg
ドアップ顔、、ヽ(≧∀≦)ノ


IMG_6564_P.jpg
みんなお揃いで、、((⊂(^ω^)⊃))


IMGP9362_P.jpg
ダムを背にしてね、、o(^▽^)o




IMG_6656.jpg
さて昨日の「鹿角」ですが、、、!


IMG_6657.jpg
さすがに裏庭に鹿が来ていたと言う事実は、、無いデス、、(#^.^#)


IMG_6661.jpg
正解はこちら↑、、( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww

いわゆる、、、「ヤラセ」でした、、(。-_-。)


にほんブログ村

にほんブログ村
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(8)
タグ :
コメント
買ったの?
言ってくれれば…(^^ゞ

そのままあげるですか〜
切ってあげないと…ギーコギーコ(笑)
【2016/05/19 23:55】 | ヴェルぱぱ #9MlMtqbQ | [edit]
なんと今日は30℃って事ですね(;_;)あせあせ
春を飛び越えて、真夏突入って所でしょうかね?
横浜は23℃、ちょっと肌寒い感じです。

美瑛のダムでみんなご機嫌さんですね♡♡♡・・・
あっ、此処の桜は水に向かって伸びてますよね^^;
横浜の桜と同じです。。。(¥^-^¥)

鹿の角、ヤラセ????(@_@;)
パパさん、演出がうまいですね~パチパチ・・・
消費税の付かないのも魅力です(爆)
【2016/05/20 10:31】 | ダイスケママ #z8Ev11P6 | [edit]
売ってるんだ♪
でもこの大きさで1000円って安くない?
ほしい!でも真面目に鹿の角落ちてるのかと思った(笑)
だから我が家の周りにも鹿の出そうなところあるから
旦那に連れて行ってもらおうかな?って思ってたの(笑)
でも雄鹿の生息してるところって北海道でも
かなり山の中だよね…。私も滝の上の道の駅行こう♪
【2016/05/20 11:27】 | あーちゃん #yiOEXdsQ | [edit]
やっす!!!!
やばいわー。商売できるわー。
(ΦωΦ)フフフ…
【2016/05/20 12:21】 | ぐりーんてぃ #- | [edit]
今から、言っておきます、、(笑)
次の分、よろしくお願いしまっする、、(笑)
【2016/05/20 18:11】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]
今日は暑かったデス、、(汗、汗、汗)
車もクーラー入れてましたよ、、(笑)

北の国ではなんでも売ってるんです、、(笑)
おまけに、、安い、、(笑)
【2016/05/20 18:33】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]
ママさん!その辺に普通に落ちてたらビックリポン!デス、、(笑)

でも安いデショ、、!

滝上の道の駅は「ミニドッグラン」も有りますよ、!
ミニミニですけど(笑)

今度行ったら買っときますか、、?(笑)
【2016/05/20 18:37】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]
安いでしょ、、!(笑)
滝上あたりは真面目にその辺に落ちてるらしいです、、(笑)

拾いに行って商売しますか、、(爆)
【2016/05/20 18:40】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫