この時期だけの、、、、ウマウマ!!

 2015-07-22
今日は終日、、、雨でした!
「雨にー濡れながーら、たたずーむ人が居るーー!」
と、思わず「三善栄史」を口ずさむ一日でした、、って(笑)
歳がばれるなぁー!(別にかまわんけど)28歳って!!


CIMG9148_R.jpg
ジャーン!!コレがうわさのウマウマです!
メロンの漬物、、夏季限定販売!
秘密のレシピで漬けた絶品のお味です!
さぁーー!いらしゃい!いらしゃい!
この時期だけだよーー、、、、って
誰に売りつけようとしているのか(笑)


CIMG9151_R.jpg
でも、マジで美味しいですから!
このレシピはキューリの浅漬けなんかにも使えます!
エバ○の浅漬けの素に負けずとも劣らない、、、と
個人的には思ってます!



CIMG9113_R.jpg
こちらは先日作った、手摘みハスカップジャムです!
決して「岩のり」をパンに塗っているのでは無いです(笑)
それはそれで美味しいのかもしれませんが!



CIMG9114_R.jpg
こっちの方が解かり易いかも!
ツブツブが残っているのが解かります?


IMG_1615_R.jpg
雨の日はこちらの方々も、、、、!


IMG_1614_R.jpg
もてあましますなぁーー!


IMG_1616_R.jpg
退屈で退屈で、、、、!


IMG_1612_R.jpg
しょうがないから、、、、、!


IMG_1613_R.jpg
ひっくりかえりましょう!!


IMG_1718_R.jpg
とうさん、、、、!
ボクだけじゃ無いわけで、、、、!



CIMG9124_R.jpg
バニラままも、、、、!


CIMG9134_R.jpg
ライラ姉(ネエ)も、、、、!


CIMG9136_R.jpg
アル兄(ニイ)も、、、、!


CIMG9132_R.jpg
「はぁあああ!!、、、みんな退屈ですね」


IMG_1725_R.jpg
お友達を紹介します!
と言うか、、大先輩です!!



IMG_1724_R.jpg
黒ラブの「よっちゃん!」なんと15歳の熟女です!


IMG_1726_R.jpg
いつまでも元気でね!!

「まだまだ若いもんには、、、、、、?」

負けても良いから無理しないで長生きして下さい!ホント!


去年、一人で勝手にお空に帰って行った我が家の先代犬イエローラブの「reef(リーフ)」!!
ずうーっと!ずーっと!いつまでも一緒だと思ってたのに、、、、!
別れる時が来るなんて全く思っていなかったのに、、、、、!
、、、、、、、、(泣)、、、、、、、、(泣)、、、、、、、、、!!


似合わないないね、、!
「ポールウォーカー」が事故で亡くなった時に、
「ミシェルロドリゲス」が言った言葉です!(多分)

「亡くなった事を悲しむより、
ポールと一緒に過ごせた時間を持てた事が
最高に幸せだった!
ありがとう!」

注釈・多分このような意味だったと思います!


そうた
そーいえば「そうた兄ちゃん」も事故で亡くなるんだったよなぁ!!

なぜか雨降りでムシムシしているのに、
急にシンミリとした「マイロ家」にポチお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
@CIMG8271_R
スポンサーサイト
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
ポールウォーカーが亡くなった時、とってもショックでした。ワイルドスピードシリーズが大好きだっただけに・・・15歳の娘さんがいたなんて思えないです。

そうた兄ちゃん、懐かしい!そろそろどこかのチャンネルで北の国からシリーズしてもいいのに・・・

マイロちゃんも退屈してるんだ。ケイチーも結局、雨が続いて3連休のぱぱとはお出かけできずじまいです。
【2015/07/23 17:41】 | ケイチーパパ&ママ #- | [edit]
今日は終日雨予報だったのですが、、、、
全く降らずに蒸し暑い天気でした!
今週末も予報は悪いのですが、外れれば
良いと思ってます!
家庭菜園の「ウマウマミニトマト」が
赤く為りません!
【2015/07/23 22:49】 | reef love(マイロおやじ) #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫