暑い日の、、、妄想、、?

 2016-05-20
今朝のマイロ管区気象台地方は寒く無いデス、、(^-^)/

IMG_6662.jpg
相変わらず爽やかな朝デス、、\(^o^)/


CIMG2166_P.jpg
今日の最高気温の予想は「30℃」でしたが、、!


CIMG2169_P.jpg
実際は「28℃」までしか上がりませんでした、、((⊂(^ω^)⊃))


CIMG2170_P.jpg
でも湿気が無いからカラッとしてますね、、o(^▽^)o


CIMG2171_P.jpg
明日の予報も「30℃」ですって、、o(^▽^)o



IMG_6666.jpg
マイロVSバニラママ、、☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


IMG_6667.jpg
加減しなよ、、マイロ、、!o(`ω´ )o
こうやって相手してくれるのはバニラママだけなんだから、、ヽ(≧∀≦)ノ



IMG_6664.jpg
ママ散歩途中で出会った「ハピナ」さん、、8才、、\(^o^)/


IMG_6665.jpg
少し体調不良だとか、、(;_;)
早くもっと良く為ってね、、((⊂(^ω^)⊃))




今日みたいな暑い日に限らず、常に裸族の我が家、、!(*^_^*)

IMG_6260_P.jpg
マイロにTシャツを着てもらいました、、\(^o^)/

Tシャツに注目、、!


Tシャツに口紅はラッツ&スター、、
(。-_-。)


CIMG2743_P.jpg
何処だか解かりますか、、?


CIMG2742_P.jpg
かなり以前ですが、、!


CIMG2738_P.jpg
ここに居ました、、(。>ω<。)ノ


CIMG2744_P.jpg
ココは発祥の地、、一号店デス、、、!

上の看板を観ていただければお解かり頂けましたか、、?(^-^)/


IMG_6261_P.jpg
本場ものデス、、∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…

まあ懐かしい思い出デス、、!

「シアトル」


CIMG0236_R.jpg
「とうちゃん!又、妄想してるの、、?( ̄^ ̄)ゞ」


IMG_6222_P.jpg
父曰く、、!
「そんな冷たい目で、、、見るな、、(#^.^#)」



にほんブログ村

にほんブログ村
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
マイロ君もTシャツ着る時もあるんだ・・・ネ
どこぞのお坊ちゃま!!可愛い~♪
シアトル・マリナーズ、私もいイチローさんの隠れファンですww
今日は最後のポチッです。。。

マイロパパさんはWindows10をお使いですか?
昨日よせばいいのに、Windows7からWindows10に変えました。
失敗です。操作が難しいです(q_@;)ww
私の友人達の、メールアドレス帳が消えました><;
どこかに残っているのを期待しています(泣く)
今度ブログにお邪魔するのは6月半ば過ぎになると思います。
お会いできる日を楽しみにしてます。。。(^-^)
マイロパパさんも頑張ってくださいね(*^^)v
【2016/05/21 09:24】 | ダイスケ #z8Ev11P6 | [edit]
いよいよ旅立たれるのですね、、!
どうぞお気を付けて、、!
落ち着かれたら、覚えておられたら、又、いらしてください、、(笑)
沢山の思い出をまとめて、新しい旅立ちを応援致しております、、!

10にはしてません、、!かたくなに拒否しております、、!
しつこい位に誘われますが、完全に「無視」しております、、(笑)
でもたまに勝手にアップデートとかし始めるので、強制終了しております、(笑)
【2016/05/21 10:07】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫