いつの間にかお鍋の具に為ったわけで、、(笑)

 2016-05-24
今朝のマイロ管区気象台地方は一桁ですよ、、(^-^)/

IMG_6733_P.jpg
これ位だと「ヒヤッ!」としますね、、(^-^)/


CIMG2191_P.jpg
昼間も左程気温が上がらず、、!


CIMG2193_P.jpg
多分最高気温で「23℃」位で過ごしやすかったデス、、(^-^)/


CIMG2190_P.jpg
「ポン川警備局長」の任務も早朝からこなし、、!


CIMG2189_P.jpg
「異常なし、、!」デス、、∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…



IMG_6737.jpg
昼間のママさんぽで「そら君」に出会いましたよ、、(^-^)/


IMG_6736.jpg
「そら君ばーちゃん」にメンコメンコしてもらってます、、!(^-^)/

「大きい手足だね、、マロニーちゃん、、!」

「少しやせたかい?、、マロニーちゃん、、!」

「お母さんと散歩かい?  マロニーちゃん、、!」

「今日は少し涼しいね、、マロニーちゃん、、!」



IMG_6735.jpg
、、、ボクハ、イツノマニカ、オナベノ「グ」ニナッタワケデ、、!
( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww




IMG_6734.jpg
おやじは今日仕事帰りに「床屋」さんでスッキリしてきました、、ヽ(´∀`)ノ

夕方の散歩で迎えに来てくれましたよ、、。゚(゚^∀^゚)σ。゚

当然帰りは、、、みんなで「車」で帰りました、、!(#^.^#)



にほんブログ村

にほんブログ村

カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(5)
タグ :
コメント
なるほど…
そういう事ね(笑)
マロニーちゃん(゚∀゚)
【2016/05/24 22:57】 | ヴェルぱぱ #9MlMtqbQ | [edit]
マイロくんマロニーちゃん♪美味しそう(笑)

たとえ名前を間違って呼ばれも

愛情がある呼び方をされてたらワン達は

それにこたえてくれるからOKですよね♪

我が家のレックスは私の叔母に

何度教えても「レックちゃん」と言われます。

レックスはチキン足?(笑)

【2016/05/24 23:28】 | あーちゃん #yiOEXdsQ | [edit]
マイロです、、!
そうなの「マロニーちゃん!」
漫才みたいです(笑)
【2016/05/25 12:20】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]
レックちゃん、、!(笑)
美味しいそうです、、!(笑)
クリスマスの時期ならぴったりかもですね、、(笑)
【2016/05/25 12:22】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]
マロニーちゃん♪
笑えました~~(#^.^#)

そうそう・・
我が家の蘭丸も
お隣の小学生の子に
「ワン丸」って呼ばれてますよ(笑
【2016/05/26 21:32】 | モモ・ヴィヴィ・サスケ・らん丸のママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫