近所の公園で、、!

 2016-05-26
今朝のマイロ管区気象台地方は寒くは有りませんでした、、!

IMG_6747.jpg
二桁デス、、(^-^)/


CIMG2199_P.jpg
でも風が少し強かったデスネ、、(^-^)/


CIMG2203_P.jpg
早朝の散歩なのに、、なぜか?、、夕方に見えてしまう( ̄^ ̄)ゞ


CIMG2204_P.jpg
光の加減でしょうか、、?(。>ω<。)ノ


CIMG2200_P.jpg
河川警備局長、!今日も異常なしデス、、(^∇^)ノ



夕方のママ散歩デス、、∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…

IMG_6748.jpg
車で5分ほどの公園デス、、(*^_^*)
ワラワラ集まってマス、、\(^o^)/



IMG_6749.jpg
左-マイロ   右-さとちゃん♀


IMG_6750.jpg
左-さとちゃん   右-マイロ
よく似た顔立ちをしてるそうです、、☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



IMG_6752.jpg
ミニピンさん、、(*^_^*)
女の子デス、、名前は「部長」だそうです、、(((o(*゚▽゚*)o)))
若くして部長、、!大したものです、、o(^▽^)o



IMG_6754.jpg
左-マイロ   右-バニラママ
家の中の写真が紛れてました、、ヽ(≧∀≦)ノ



IMG_6755.jpg
公園にある「沼」、、!チェックをしっかり、、!


IMG_6753.jpg
さすが河川警備局長、、!o(^▽^)o


IMG_6751.jpg
しっかり任務完了、、( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww



IMG_6746.jpg
親子三人の後姿、、ヽ(´∀`)ノ
意味は無いです、、(。-_-。)


たいした「ネタ」も無いです、、(。-_-。)


にほんブログ村

にほんブログ村
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(4)
タグ :
コメント
早朝散歩なのに、なぜか夕方に見えてしまうのは・・・それはやっぱり・・・

 マイロちゃんの被毛が 立派なゴールデン色だから

ですね~。
立ち姿も立派でステキ。 
街の平和を守るために毎日パトロール・・・お疲れさまです。
(^^>
親子そろって歩いているお写真・・・ココロほっこり癒されました。
後頭部フェチなので(^^>
またよろしくお願いいたします。
急に暑くなってまいりました。
皆さん、くれぐれもお体ご自愛くださいませ。
【2016/05/27 10:07】 | 雪国もやし #/K0PA3HI | [edit]
確かに立派な体格デス、、47kgもありますので、、(笑)
今朝の散歩でも毎日会ってるおじさんからすると、
マイロサイズが普通で20~30kg台のゴールデンは
小さいよね!と言われましたよ、、(笑)
ウーーム!マイロがデカイんですけどね、、(笑)

後頭部フェチ!初めて聞きました、(笑)
これで心置きなく載せれます!
ありがとうゴザイマッスル、、(笑)

雪国もやしさんの所はもう既にかなり暑そうですので
*北の国は今日は風が涼しいですよ、、!
これぐれもご自愛くださいませ、、!
お互い?もうそんなに若くないみたいなので、、(爆)
【2016/05/27 12:12】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]
暑くなったり寒かったり、
体しんどいよねぇ・・・
昨日はしんどいので、旦那と息子に外食に行ってもらいましたよ(笑)
ひとりでゆっくりビール飲んでたけどwww
マイロちゃまは大きいのねー。
花梨は23キロなのです・・・
【2016/05/27 17:36】 | ぐりーんてぃ #- | [edit]
花梨さんの「倍」ですか、、(爆)
我が家の「デカワンコ」は、、(笑)

ゆっくり「宅飲み」も良いですよね、、!
って毎晩ですか、、(笑)

お外ビールもいい季節ですから、、(笑)
【2016/05/27 20:23】 | reef love(マイロおやじ) #gYSkIcEc | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫