旭川 嵐山ドッグラン♪♪♪

 2016-05-30
今朝のマイロ管区気象台地方は肌寒かったです、、(^-^)/

IMG_6915.jpg
気温は左程下がってないのですが、、(^-^)/


CIMG2236_P.jpg
寒く感じて「フリース」羽織って行きましたよ、、(^-^)/


CIMG2237_P.jpg
こちらのお方にとってはちょうど良い位でしょうか、、\(^o^)/


CIMG2234_P.jpg
まぁ特に異常もないですね、、o(^▽^)o


CIMG2235_P.jpg
「ヘラッ♪♪♪」



IMG_6795_P.jpg
嵐山のドッグランです、、(*^_^*)
チビッコゲレンデ的な斜面がランです、、!
日曜日だというのに貸切状態です、、(((o(*゚▽゚*)o)))



IMG_6801_P.jpg
だーれも居ません、、☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


IMG_6804_P.jpg
我が家のちっちゃい者倶楽部の面々は、
家では「ネコ」的におとなしいのですが、、(*^_^*)



IMG_6811_P.jpg
外ではこちらが恥ずかしく為るくらい、賑やかです、、(やかましいとも言う、、。)
ヽ(≧∀≦)ノ



IMGP9561_P.jpg
なので普通のランは無理です、、(#^.^#)
でもこういう所ならおかまいなしで、良かったです、、∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…



IMG_6873_P.jpg
4ニン揃っての撮影タイムも思う存分出来ます、、(^-^)/


IMG_6807_P.jpg
二人揃っても、モチロンです、、(^∇^)ノ


IMG_6847_P.jpg
ウマウマで釣りながらの撮影が、、!


IMG_6850_P.jpg
バレバレですね、、(。>ω<。)ノ


IMG_6869_P.jpg
でもなかなか、、いいでちょ、、( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww


IMG_6908_P.jpg
ママカメラマンの撮影、、ヽ(´∀`)ノ


IMGP9657_P.jpg
どうですか、、?( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww


明日以降も少し良い写真があるので続けます、、!
お付き合いの程、よろちくデス、、(。-_-。)



にほんブログ村

にほんブログ村

カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
広々ドックランいいですね♪
みんな楽しそう♪
緑の芝生いいなあ。
この辺りのドッグランは土(火山礫とか)
なので足元が汚れます。
千歳のレラは人工芝みたいですけど。
【2016/05/31 11:03】 | あーちゃん #yiOEXdsQ | [edit]
余り利用者がいないようで(笑)芝もキレイキレイでしたよ、、(笑)
水廻りの設備(足が洗えるようなホース付の蛇口とか)トイレもきれいで
しかも無料、、!デス、、!(笑)

他の友達ワンズと触れ合えないのは寂しいですが、チビタチ連れには
ちょうどいいかな!って思います、、(笑)
【2016/05/31 17:07】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫