夏休み、、、は、、、、無い、、、大人には(笑)

 2015-07-23
明日が終業式という我が家の娘っこ!
夏休み突入です!
夏休みと言えば、、、、、、なぜか「少年時代」を
思い浮かべます!BY「井上揚水」


CIMG7028_R.jpg
このお方にも「少年時代」が有りました!


CIMG7029_R.jpg
と、言うより「幼年時代」か!!


CIMG7034_R.jpg
未だ一年経って無いんです!この写真の時から!


CIMG6996_R.jpg
あな恐ろしや!今や40kgオーバー!!


CIMG6997_R.jpg
あまりにも恐ろしくて写真も真っ白です!
注・この時期デジカメの調子が悪くてろくな写真が残って無いんです!、、言い訳!

IMG_1592_R.jpg
集合写真を見ても、、、


IMG_1594_R.jpg
みんな余り大きさが、、、、、、


IMG_1598_R.jpg
変わらない様な、、、、、


IMG_1597_R.jpg
気もします、、、、、、、けど!


IMG_1595_R.jpg
「はい、みんな注目!!」って感じにも、、、

IMG_1600_R.jpg
見えなくも無いです!


CIMG9161_R.jpg
マイロままが娘っこを迎えに行き、部活の先輩に
めんこめんこしてもらいました!
でも、、なんか「目」が、、、、、
ターミネーターかって感じで光ってます(笑)
 
T-マイロ4000!
人間社会に入り込んだ「犬型」ロボット(笑)


CIMG9162_R.jpg
なーんちゃって!!

「ターミネータジェネシス」を観て来て何とかそっち方面に
話しを無理やり持っていこうとしてまんまと持っていった
とうさんを主に持つ「マイロ家」にポチお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

純
少年時代!


純1
丸太小屋が燃えているわけで!
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫