空だって飛べる気がする、、!!

 2016-06-01
今朝のマイロ管区気象台地方は寒かったです、、!

IMG_6924_P.jpg
雨上がりと言うこともあり完全に寒かったデス、、( ̄^ ̄)ゞ


CIMG2247_P.jpg
足元も汚れますデス、、!


CIMG2248_P.jpg
「ムムムム、、!」


CIMG2249_P.jpg
って、局長、、!顔、突っ込み過ぎですから、、(^-^)/


CIMG2255_P.jpg
もののけの森をじいっと見つめるお方、、(^-^)/
何かを感じるのでしょうか、、?




IMGP9642_P.jpg
嵐山ドッグランより、、!


IMGP9645_P.jpg
弾ける「アルフ」、、!


IMGP9646_P.jpg
今なら、、!


IMGP9647_P.jpg
空だって、、!


IMGP9648_P.jpg
飛べる気がする、、!∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…


IMGP9649_P.jpg
ワタシだって、、、!


IMGP9650_P.jpg
どこでも、、、!


IMGP9651_P.jpg
飛べる気が、、、!


IMGP9652_P.jpg
、、スルデス、、∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…
「ライラ」嬢、、!


IMG_6930.jpg
今朝も寒かったですが、、今はこんな気温です(。>ω<。)ノ


車ではヒーターを点けて、、!
家では今現在ストーブ焚いてます、、(。>ω<。)ノ

だって涼しいを通り越して「寒い」ですから、、\(//∇//)\



もう今日から6月だと言うのにね、、(^-^)/


余計に寒い感じがします、、♪(o・ω・)ノ))



IMG_6929_P.jpg

明日も最高気温はこんな感じです、、((((;゚Д゚)))))))

寒い一日に為りそうです、、Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



にほんブログ村

にほんブログ村

カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(4)
タグ :
コメント
うわ!この気温って
こちらの真冬より寒いじゃないですか!
さすが北の国ですね。

それにしても楽しそうに走ってるなぁ~
めっちゃ嬉しそう♪
こういう姿って見ているほうまで楽しくなりますよね!
【2016/06/01 22:38】 | モコお母さん #GMs.CvUw | [edit]
雪になるかもって~
雪遊びの写真期待してます(爆)
【2016/06/01 23:33】 | ヴェルぱぱ #9MlMtqbQ | [edit]
今日もしっかり寒いです、、(笑)
ストーブ点火中、暖房入れてますよ、、(笑)

ちっちゃい者倶楽部は耳をつばさにして、飛べそうです、、(笑)
、、、無理か、、!(爆)
【2016/06/02 13:16】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]
今朝はご期待に応えられませんでした、、(笑)
今晩から明日の朝に期待しますか、、!
って、平地では無理でしょ、、(笑)
【2016/06/02 13:17】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫