こりゃーー、、クマッタ、クマッタ、、!!

 2016-06-05
今朝のマイロ管区気象台地方は雨は上がってましたよ、、\(^o^)/

IMG_6973.jpg
朝はヒンヤリしてましたね、、o(^▽^)o


CIMG2272_P.jpg
天気もそんなに良くは無い感じでしたね、、(*^_^*)


CIMG2273_P.jpg
リードを咥えながら、、、(*^_^*)


CIMG2274_P.jpg
監視中の河川警備局長でした、、、o(^▽^)o



CIMG2275_P.jpg
バニラのお婿さん、、!
アルフ&ライラの父上、、の「ケンちゃん」が遊びに来てくれましたよ、、\(^o^)/



CIMG2290_P.jpg
アルフ&ライラの方が既に大きく為ってますo(^▽^)o


CIMG2293_P.jpg
ライラとケンちゃんおとうさん、、(*^_^*)
今一、良い画像が撮れなかったデス、、\(//∇//)\





CIMG2296_P.jpg
昼からは良い天気為ったので、水汲みに出掛けましたとさ、、!

じいさんは山へ芝刈りに行きました、、、って事は無いデス、、(。-_-。)



で、その近所の水遊び出来る公園へ行ったところ、、!

閲覧注意、、、↓((((;゚Д゚)))))))


CIMG2297_P.jpg
ナント、、ぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!



CIMG2298_P.jpg
ある日森の中を歩いていたら出会った方の落し物ではないですか、、!

やばいよ、、やばいよ、、( ゚Д゚)キャァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!

画像検索のググッてみても多分そうでしょう、、
ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪



続きは、、又、、ォ━━(#゚Д゚#)━━!!



にほんブログ村

にほんブログ村


カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(6)
タグ :
コメント
Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
クマさんのうんP、はじめて見ました!
最近ここに水汲みに行っていないの
ですが・・・
やっぱクマ出るんだ~・・・(*・`o´・*)ホ―
パパさん、遭遇しなくて良かったですね
【2016/06/05 22:41】 | ヨッシーさんちのひめママ #UcV2k8zs | [edit]
あらら…
俺もよく仕事中に農道で見かけますよ(笑)

今年はあちこちで熊の出没が多いらしいですね(^^;)
【2016/06/05 23:27】 | ヴェルぱぱ #9MlMtqbQ | [edit]
こんな身近の遊び場にあるとは正直ビックリポン!でした、、(笑)
でも気にせずに遊んでましたけどね、、(笑)
いつも空いていて誰も居ないのでね、、(笑)
【2016/06/06 11:16】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]
農道で、、ですか、、?(笑)
あいにく現物に出くわした事は残念ながら有りません、(笑)
今年は出没多し!ですか、、!
会いたいような、会いたく無い様な、、(笑)
【2016/06/06 11:19】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]
わぁ~マジですか。くまさんくまさん(;´・ω・)
私もはじめてくまさんのうんP見ましたよ…。
できれば遭遇だけは避けたいですね。
マイロおやじさん気をつけてください。
【2016/06/06 12:20】 | あーちゃん #yiOEXdsQ | [edit]
マジっすですよ、、(笑)
ウンPは本当に落ちてました、、!
鹿の角はヤラセでしたけど、、(爆)
自然がいっぱいの田舎地方ですからね、、(笑)
【2016/06/06 18:11】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫