ある日森の中で出会った方の落し物があったけど、気にせず遊びました、、の巻!

 2016-06-06
今朝のマイロ管区気象台地方は、すこぶる良い天気でしたね、、\(^o^)/

IMG_6978_P.jpg
気温は少しヒヤッとしましたけど、、!


CIMG2350_P.jpg
抜けるような青空でしたね、、\(^o^)/
こちらのお方は上を見ずに、下ばかり気にしてますけどね、、o(^▽^)o



CIMG2349_P.jpg
まあどちらを見ても、、!


CIMG2348_P.jpg
良い天気だね、、河川警備局長殿、、(*^_^*)



ある日森の中を歩いていたら出会った方の落し物は気になりましたが、、
まあ北の国では良くあることなので、我が家の周りでもアチコチに
転がって、、、、、いる訳が無いです、、\(//∇//)\
それに良くあることでは全く無いデス、、念のため、、(。-_-。)


CIMG2313_P.jpg
おっと!落し物はこちらのシロクマさんのでしたか、、o(^▽^)o

、、、チガウ、、デスヨ、、トウチャン、、(♯`∧´)


CIMG2309_P.jpg
そんなこんなで?まあ、気にせずに遊びましょ、、
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



CIMG2308_P.jpg
良い天気だしね、、\(^o^)/


IMG_6976.jpg
セミ、、!発見、、!


CIMG2323_P.jpg
とりあえずは捕まえるでしょう、、普通は、、o(^▽^)o


CIMG2324_P.jpg
まあこんな事も普通はするでしょう、、(*^_^*)


CIMG2325_P.jpg
ウマウマデスか、、?


CIMG2326_P.jpg
ウマウマしたら、確かに香ばしい、、?かもね、、(*^_^*)

でもちゃんと、お帰りいただきましたよ、、元の木にね、、\(^o^)/



CIMG2330_P.jpg
ブクブクブク、、、、(*≧∪≦)


CIMG2345_P.jpg
ウップ、、、、v(o゚∀゚o)v


CIMG2336_P.jpg
プハー、、、、!((∩^Д^∩))



CIMG2317_P.jpg
少しだけ水遊びも出来た休日でした、、((⊂(^ω^)⊃))


にほんブログ村

にほんブログ村

カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
いいですね~水浴び♪
たしかに良いお天気なんだから
遊なにゃ損そんです♪

レックスも今年は水浴びできるかな?
キングタライで終わるかしら?
【2016/06/07 19:10】 | あーちゃん #yiOEXdsQ | [edit]
短い夏の北の国を満喫しましょう、、(笑)
キャンカー、、!で、、!
ベッドも完璧ですね、、(笑)
【2016/06/07 20:43】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫