今日は、良い日ダネ、♪♪♪

 2016-06-08
今朝のマイロ管区気象台地方はヒンヤリしてました、!

IMG_7002_P.jpg
朝は雨は降ってませんでしたけど、昼からは雨降りでしたね、、!


CIMG2362_P.jpg
朝は日差し出てたのにね、、(^-^)/


CIMG2360_P.jpg
モーニング「ドアップ!」∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…


CIMG2361_P.jpg
森林監督管理官の職務もこなし、、(^-^)/


CIMG2363_P.jpg
河川警備局長も兼務してますから、、忙しい、、ヽ(´∀`)ノ



今日のママ散歩、、( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww
IMG_7008.jpg
北海道犬の「ぎんちゃん」です、、(^∇^)


IMG_7010.jpg
真ん中で「おちゃめな表情」をしているのはおなじみ「ルルしゃん」(^∇^)


IMG_7007.jpg
毎日の様に会いますね、、( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww


IMG_7009.jpg
でも、なぜかしらルルしゃんと、目を合わさない「マイロ」でした、、\(//∇//)\


ここで訂正報告が有ります、、(#^.^#)

昨日のタイトル及び画像にて重大な誤りがございまちた、、(#^.^#)

無防備な状態をさらしているのは「アル」ではなくて「ライピー」でした、(#^.^#)

ここに謹んでお詫び申し上げると共に深くお詫び申し上げマッスル、、(。-_-。)

「ゴメンネ!ライピー!!!」

しかもモザイク無しで恥ずかしい所もさらけ出してね、、\(//∇//)\



IMGP5932_R.jpg
「マッタク、、バカナ、トウチャンナンダカラ、、、!o(`ω´ )o」
ワタチト、「アル」トヲ、マチガエルナンテ、、ヽ(`ω´*)ノ彡☆


IMG_5013.jpg
デモネ、アイスクレタラ、、ユルシテ、アゲルワ、、(*^_^*)


IMG_6222_P.jpg
マッタク、バカトウチャン、、ダナ、、ヽ(`ω´*)ノ彡☆
ジブンノ「ムスメ」と「ムスコ」をマチガエル、ナンテ、、(♯`∧´)



IMG_5863.jpg
「アキレテ、アゴガ、ハズレソウニ、ナルデスヨ、、マッタク、、
(「・ω・)「ガオー」



シカモ、キョウノタイトルモ、ゼンゼン、イミワカンナイシ、、(*`へ´*)







IMG_7005_P.jpg
今日、ムスメっこを迎えに行って帰りにスーパーに寄りました、、ヽ(´∀`)ノ

半額のオンパレードや、、、( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww

良い日デショ、、W(`0`)W

でも少し買いすぎた、、カモ、、(。-_-。)



※今日もニューバージョン「ポチ」です、、↓


にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
ルルちゃん大きくなってますね
元気よさそう
可愛い

しかし半額とはいえこんなに食べれますか?
大人買いですね
私が半分いただきます 笑
【2016/06/09 12:32】 | ゴルのママ #- | [edit]
確かに買いすぎました、、(爆)
娘っこと二人してお腹空いている状態で買物していたので
あれやこれやと気が付くと「カゴ」に入ってました、(笑)
思いっきり庶民なので「半額」にはメロメロで弱いデシュ、、(爆)
【2016/06/09 16:48】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫