ピカピカに為りました、、♪♪♪

 2016-06-09
今朝のマイロ管区気象台地方は曇りでしたね、、!

IMG_7011.jpg
二桁の気温ですけど、フリースは着用デス、、(^-^)/


CIMG2364_P.jpg
今日も昼からは「雨予報」デス、、( ̄^ ̄)ゞ


CIMG2365_P.jpg
渋い顔にも為るワナ、、、(。>ω<。)ノ


CIMG2367_P.jpg
川の様子も特段変わった事は無いデス、、(^-^)/


CIMG2369_P.jpg
「でも河川警備局長としての任務は果たすデスヨ、、」(^-^)/


CIMG2368_P.jpg
おやじ曰く、「でもね局長、、!川、、見てないデショ、、」
(^∇^)ノ



CIMG2370_P.jpg
「ねえ、とうちゃん、、!ネタが無いからと言って、、!」


CIMG2374_P.jpg
「朝の画像ばっかしだね、、(^∇^)」


CIMG2373_P.jpg
「バレバレ、、ダヨ、、(^∇^)」




IMG_7014.jpg
今日のママ散歩から、、ヽ(´∀`)ノ


IMG_7015.jpg
仲良くはなれないな、!(//>ω<)




IMG_6988_P.jpg
マイロ家の愛車、、平成7年型のランドクルーザー80、、!

今年で21年目デス、、☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

で、おやじの日ごろの手入れが良くて、、o(^▽^)o

ボンネットがこーーーんなに為ってしまってました、、\(//∇//)\




IMG_6989.jpg
ハゲハゲ、、まだら模様、、\(//∇//)\

エッ、、!おやじの頭にそっくりだって、、|д゚)チラッ



IMG_7012.jpg
ジャーーン、、!!

このたび化粧直しが完了し、ピカピカに為りました、、\(^o^)/

エッ、、!おやじの将来の頭だって、、(*`へ´*)



追伸

ちなみに頭ネタを重ねると、、

おやじ、思いっきり猫っ毛で出かけるときは「スーパーハードスプレー」で

ガチガチに固めて一日持たせます、、(#^.^#)

でも今日に限ってスプレーするのを忘れてしまいました、、((((;゚Д゚)))))))

しかも今日は「雨、雨、雨、、!」(∩・∀・)∩ キャー

、、、、、どうにか持ちました、、(#^.^#)

朝一で気がついて、家に帰ろうかと思いましたよ、、スプレーしにね、、(#^.^#)


@IMGP4924_R
、、、、バカオヤジーーー!!ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪


にほんブログ村

にほんブログ村

カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫