夏休み特番!、、、視聴者は見た?

 2015-07-24
今日は土用丑の日です!
うなーぎ、おーいしカバヤキーー!
それは「うさーぎ、追ーいし、あのやまー!」
でしょって!今日は全国でボケてます(笑)


実は私の住んでる町の昔から有る古いお寺に
ある物が祀られているんです!
いつの頃から有るのかは定かでは有りませんが
かなり昔から有ると言われています!


その正体というのは、、、、、、!
「ミイラ」なんです!!!


CIMG7577_R.jpg
少し近づいてみましょう!
カメラさんアップで!



CIMG7576_R.jpg
はぁはぁーん!
どうやら何か動物の様に見えますね!
更に近づいてみましょう!



CIMG7578_R.jpg
おーっっと!これはなんと見た事も無い!
3本足の「ミイラ」です!
違う角度からも、、、!



CIMG7574_R.jpg
やはり3本足です!
これは驚いた!
まさに世紀の発見です!



CIMG7575_R.jpg
まさか御神体の正体が「3本足のミイラ」だったなんて!
以上現場から中継でした!


CIMG7521_R.jpg
おーっと!再び現場からです!


CIMG7520_R.jpg
またもや不気味な映像が取れました!



CIMG7382_R.jpg
一転してこちらは「可愛く」寝てます!
しかも「まくら」付きで!



CIMG7455_R.jpg
「まくら」が有れば、、、「真っ暗」(まっくら)じゃなくても寝れるよ!


CIMG7381_R.jpg
なーんちゃっておじさん!

「マイロ」です!
古い写真を引っ張り出して、
ボクをバケモノあつかいするひどい「とうさん」に
ポチして欲しく無いけど、ボクにポチして下さい!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
@CIMG8334_R

寝てるまんか
「寝ちゃダメ!」
スポンサーサイト
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫