リーフメモリアル、、グスン、、。

 2016-06-13
よー!リーフ、、!どうだい、、!そっちの生活にはすっかり慣れたしょ、!

とうさん達もリーフの居ない毎日がフツーに為ってるよ、、!

もう2年なんだな、、!

バニラママも今年で10才に為ったよ、ライピーもアルピーも元気だよ、、!

マイロはもう直ぐ2才だな、、。リーフがお空に帰ったちょっと後に産まれたんだよ、!

大きな顔と体で我が家の一員に為ってるよ、、(笑)

リーフとおんなじで食べることが大好きだよ、、(笑)

なあリーフ! 時々マイロの中に入ってないかい、、?(笑)

とうさん目がわるいしょ!、、で夜中とか明け方にメガネしてない時にさあ、

マイロが布団に来るわけさ、、!ボンヤリした視界の中にリーフが見えるんだよね、、(笑)

「エッ!!リーフ帰って来てくれたんだ!!」って、ポロポロ泣けてさ、、!(笑)

又、たまに会いに来てや、、!

とうさんがリーフのところに行くのはもう少し待っててな、、!(笑)

でもあんまり待たしたらとうさんがじいさんに為って見た目が変わって、

とうさんだと気がつかないかもな、、(笑)

「だれ?このじいさん、、!?」って為ったら寂しいな、、(笑)

でもとうさんはリーフの事絶対に解かるから、、!

そしたらもう二度と離れること無いよな、、!ずっと一緒に暮らそうな、、!

でもそんなにすぐには逝かないから、、とうさんシブトイからさ、、(笑)

DEAR リーフ   2014年6月12日 没   享年10才と3ケ月



DH000008.jpg
家族が家族として一番家族らしく過ごしていた時期に、、



CIMG3006_P.jpg
いつも必ず一緒に居て、、、



CIMG3948_P.jpg
子供達と一緒に成長して来た、、、


CIMG4940_P.jpg
別れが来るなんて本当に全く思って居なかった、、、



CIMG6742_P.jpg
いつまでも一緒だと思っていた、、



CIMG5782_P.jpg
ありがとう、、!  リーフ、、!



そして、、、!

IMG_7127_P.jpg
今朝も変わらぬ一日が始まりました、、(^-^)/


IMG_7134_P.jpg
風が強くて、寒かったデス、、昼前からは雨も降ってきましたしね、、(^-^)/


IMG_7136_P.jpg
いつまでも変わらないなんて事は無いから、、、!


IMG_7135_P.jpg
今日を大事にして、皆を大事にして、良い顔で過ごしましょう、、(^-^)/


IMGP9781_P.jpg
みんなはとうさんにとってのかけがえの無い家族デス、、ヽ(´∀`)ノ

その事を改めて噛み締める今日でした、、(^∇^)

全部「リーフ」のお陰ですね、、( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww



にほんブログ村

にほんブログ村
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(8)
タグ :
コメント
リーフ君…お空に旅立ってもうすぐ2年になるんですね。
マイロ…ヴィオもだけどもうすぐ2歳ですね!
元気に立派に?育ってくれてますね(^▽^)
今を大切に一緒にステキな時間を過ごしていきたいですね!
【2016/06/13 23:32】 | ヴェルぱぱ #9MlMtqbQ | [edit]
グスン(涙)
リーフくんへのメッセージ、愛犬家にとっては皆思うことですね。
また、いつか会いたいですよね。
リーフくんがいたからこそ、今のマイロ君たちの生活が豊かな時間になっているんですよね、ウンウン。
頷いて見させていただきました。
みんな、お空で楽しく遊んでますよ~
【2016/06/14 12:42】 | はっちの母 #V5TnqLKM | [edit]
今日という日を大切に
精一杯生きることを教えていただきました。
リーフちゃん、パパさん・・・どうもありがとうございます。
リーフちゃん、
お空の上からみ~んなのことを見守っていてあげてね。
(*^^*)
【2016/06/14 15:31】 | 雪国もやし #/K0PA3HI | [edit]
ワンコは人間の何十分の一しか生きられないから、毎日を大事に大切にですね^^*
改めてそう感じました。

【2016/06/14 18:39】 | ぐりーんてぃ #- | [edit]
確かにマイロはちょっと立派過ぎる位に育ってます、、(笑)
いつもそばに居てくれる、、!
それがどれほど大切な事なのかシミジミ思います、!
【2016/06/14 21:23】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]
その通りなんですよね、、!
まあおバカなワンコでしたから、ノー天気パー男で
楽しくやってると思いますけどね、、(笑)
【2016/06/14 21:26】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]
こちらこそありがとうございます、、!
特別なことなんて無くて良いんですよね、、!
只、一緒に暮らせて、過ごせるだけで、、!
でも10年そこそこなんて短すぎますよね、、グスン、、。
【2016/06/14 21:34】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]
ワンコ唯一の欠点、、。
それは、、、10年ほどしか生きられないこと!だとか、、。
短すぎますよね、。
壮年期に為って本当に心が通うと感じられてから
ほんの数年でしたから、、グスン、、。
【2016/06/14 21:44】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫