超常現象、、?

 2016-06-16
今朝のマイロ管区気象台地方はやはりヒンヤリヒヤヒヤでした、、!

IMG_7150_P.jpg
又もや昼から「雨」が降りました、、( ̄^ ̄)ゞ


CIMG2407_P.jpg
よそ見してないで任務遂行して下さい、、ネ、、∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…


CIMG2406_P.jpg
「ラジャ、、!(。>ω<。)ノ」


CIMG2409_P.jpg
朝はマズマズの天気だったのに、昼からは雨降って寒くなりました、、((⊂(^ω^)⊃))


CIMG2410_P.jpg
車はヒーター入れてましたよ、、軽くですけど、、ネ、、ヽ(≧∀≦)ノ


今日のママ散歩から、、、o(^▽^)o
IMG_7155.jpg
おおーー!みんな揃って良い感じだね、、\(^o^)/


IMG_7157.jpg
、、でもないか、、!(*≧∪≦)
リード引き離そうとしてるし、、(((o(*゚▽゚*)o)))



IMG_7158.jpg
みんなで集中クンクン、、\(^o^)/


IMG_7160.jpg
どうせ干からびたメメズ!ダヨネ、、o(^▽^)o


IMG_7159.jpg
お父さんに会いに来ました、、!∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…



今日の昼間「道南地方」で地震がありました。
今のところ左程大きな被害の報告は有りませんが、
何らかの被害に遭われた方にはお見舞い申し上げます。



さてそんな中でのお話しですが、マイロおやじが帰宅すると、マイロママから、
「今日の昼間なんかビービー鳴ってたよ、、!」とのこと!
もしやと思って昔使ってた(今は目覚まし代わり)「ガラケー」を見ると



IMG_7153_P.jpg
やはりこやつでした、、( ̄^ ̄)ゞ
もう2年以上前に解約してアイポンに換えているのに、、、( ̄^ ̄)ゞ


緊急時は強制的に通信回路が強制復活出来るんですね?、、(。>ω<。)ノ

IMG_7154_P.jpg
でもね、今使ってるアイポンには何も入って来なかったデス、、(#^.^#)
もちろん設定は「ON」に為ってますよ、、(#^.^#)



そこで決めました、、!
常に万が一の場合に備えて「旧ガラケー」を
持ち歩く事にしました、、!

って、そんなことダレがするかーーー!( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww

でもこれって「超常現象」でしょうか、、?



IMG_7152.jpg
「超常現象」より「現実現象」を、、、!

摘果メロンの漬物デーース、、!
もちろんおやじ自分で漬けました、、、\(^o^)/
去年より少し早い時期デース、、\(^o^)/

皆様が良く使われるフレーズで、、!
「ウンミャーイ、、!」((⊂(^ω^)⊃))
「旬の味!」、、バンザーーーイ!

レシピなどは又そのうちにでも、、!p(*^-^*)q



にほんブログ村

にほんブログ村
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(8)
タグ :
コメント
こっちは暑かったですよーって21度ちょいですが(笑)
地震、まったく知らずにすごしましたが、スマホにも
連絡なし。なんででしょうね(笑)
【2016/06/16 22:57】 | よん太母 #- | [edit]
函館が地元なおいらは
6弱と聞いて驚きましたが、知人たちも何も被害がなかったようです。
テレビでは緊急地震速報出たけど、スマホはならなかったなぁ。札幌は1だったからかなぁ。
で、なんでそちらでなってるんだろ?(笑)
【2016/06/17 11:18】 | ぐりーんてぃ #- | [edit]
漬物ーーーーっ!!
わんわん運動会に持ってきてーーーっ!
【2016/06/17 13:02】 |  りんご #- | [edit]
暑かった?ですか、、?
うらやましいデス、、(笑)
今日も朝から「雨、雨、雨」ですね、、!

地震は全く体感は出来ませんでしたけどね、、(笑)
やっぱりスマホには連絡来ませんよね、、!
国家的な陰謀かも、、、(笑)
【2016/06/17 16:01】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]
お知り合いの方たちが何とも無くて一安心ですね、、!
やっぱり「ガラケー」が良いんでしょうかね?(笑)
ひょっとして使える様に為ってたりしてと思って
通話ボタン押したけど、、、、!
当然ダメでしたわ、、(爆)
【2016/06/17 16:05】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]
ラジャー!!(笑)
【2016/06/17 16:06】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]
旬の味ですね
メロンのお漬物とは・・・贅沢なお味
(*´艸`*)
上から6・7枚目のお写真
ちょっと前を思い出しました
サスケが1歳の頃、全く同じ木の支えにリードを引っ掻けたら馬鹿力で支えを折って走ってきました(笑
【2016/06/17 18:42】 | モモ・ヴィヴィ・サスケ・らん丸のママ #- | [edit]
メロンの漬物、、は経済的には贅沢じゃ無いのです、、(笑)
お味は贅沢ですけどね、、(笑)
あとは手間ひまだけです、、(笑)

サスゴン兄いと同じ様な行動をしているとは、、!
アイドルの素質有り!ですかね、、(笑)
廻りの皆を笑顔にする、幸せオーラを発している
サスゴン兄い!ですから、、(笑)
【2016/06/17 21:21】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫