緑の中を走り抜けて行く真っ赤なポルシェ♪♪じゃ無くて緑の中で良いお顔!!

 2016-06-17
今朝のマイロ管区気象台地方は、、、「雨」でした、、(T_T)

IMG_7161.jpg
寒いよなーーーー(´;ω;`)


CIMG2412_P.jpg
本州では30℃越えだとか、、(*゚Q゚*)
車はヒーター入れてた「北の国」でしたよ、、(*゚Q゚*)



CIMG2413_P.jpg
雨で増水してるかもしれないのでチェック頼みますよ、、局長、、!ヽ(´∀`)ノ


CIMG2415_P.jpg
「ラジャー(^∇^)!」



今日のお客様デス、、( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww
IMG_7169.jpg
ケンちゃん!デス、、ヽ(´∀`)ノ
バニラママのお婿さん、、アル&ライラのパパです、、ヽ(´∀`)ノ



IMG_7168.jpg
あのーー!ケンぱぱ!ムスメの匂いかいでますけど、、\(//∇//)\


IMG_7167.jpg
ムスメとチュッチュッしてますけど、、\(//∇//)\


IMG_7166.jpg
後ろの大きい方は、、、?


IMG_7165.jpg
何してるんですかね、、?(#^.^#)





IMG_7172.jpg
後ろに居るのは「イチゴ♀」さんです、、ヽ(´∀`)ノ


IMG_7170.jpg
お久し振りって感じですか、、(^∇^)



IMG_7171.jpg
今日も元気な「ルルしゃん!」( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww



去る天気の良い日のひとコマ、、ヽ(´∀`)ノ

IMG_6792.jpg
裏庭でテントを干しました、、シーズンに備えてね、、(^∇^)


IMG_6791.jpg
家族でキャンプに行っていた一昔前のテントです、、(^∇^)


IMG_6790.jpg
最近はおやじとデカワンコの二人キャンプなので、出番は無しデス、、ヽ(´∀`)ノ


IMG_6789.jpg
多分今年も出場は無いかもしれませんね、、(^∇^)


IMG_6788.jpg
まあすっかりくつろいで、、、(^∇^)


IMG_6787.jpg
「ゴロスリ」までも、、( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww




IMG_7090_P.jpg
緑の中での、、、ヽ(´∀`)ノ


IMG_7101_P.jpg
記念撮影デス、、( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww


IMG_7045_P.jpg
良い顔してるね、、親ばかデス、、、\(//∇//)\


今日、駅前の大型ショッピングモールに行きました。
立体駐車場からの帰りの事です。
おやじはメンバーズカードを持っているので、駐車料金は「無料」、!
のはずでしたが、出口で駐車券を入れてメンバーズカードを入れても
反応しません、、!((((;゚Д゚)))))))
何回かやり直しましたが、、、ダメでした、、(*゚Q゚*)
後ろに並び始めたのであせってきて、結局「お金」で解決しました(°_°)
無料に為る時間帯で用足しをしたにも関わらず、、「有料」デシタ、Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

親ばかならね「ばか親」でした、、Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



にほんブログ村

にほんブログ村

カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(6)
タグ :
コメント
はい、こちら30℃超えが6日間続くそうです。夜でもケイチーが
ハァハァ言って寝れそうにないので、昨夜も除湿を一晩中つけました。今からこれだと8月とかが思いやられます。もちろん、日中は30℃越えかけてます。
冬並みの気温ですね。この差はなんなんでしょう?

テントを干してるところにマイロ君、楽しんで中に入ってるのが子供みたい。人間の子供ってこんなの大好きなんですよね。
【2016/06/17 23:09】 | ケイティまま #qhVXTLRM | [edit]
緑の中を走り抜けてくバッタがおるで〜って歌っちゃった(笑)by嘉門達夫

なんで駐車料金かかったんだべか〜(^_^;)
ショッピングモール…
オープンの時に行ったっきり…行ってないな(笑)
【2016/06/18 00:47】 | ヴェルぱぱ #9MlMtqbQ | [edit]
今の外気温10℃デス、、(笑)
昨日夜もコッポリ布団に入って寝ていましたよ、、(笑)
本当に差が有りますね、、(笑)
マイロもテント寝&車中泊にはすっかり慣れてます、(笑)
【2016/06/18 17:18】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]
チャラリーーン♪鼻からぎゅうにゅうーー♪、、(笑)

後ろに並ばれるとあせってダメですね、、、(笑)
小心者なので、、、(笑)
又、来て下さい、、!お待ちしてマッスル、、(笑)
【2016/06/18 17:21】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]
いつ来るの、、?
早くおいで、、(笑)
移住しておいで、、(笑)
ばあさんに為るよ、、!
早くしないと、、(笑)
ジジイより、、(爆)
【2016/06/19 20:36】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]
いつ行こ?
9月ごろ行こうかな、、、
無理だけど個人的には、TV人生の楽園みたいに移住して、
老後を過ごしたいな。
【2016/06/19 22:46】 | アイ子 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫