メモリアルDAY、、、、?

 2015-07-25
今日7月25日は何の日かご存知ですか?
そうなんです!、、、今日は何と、、水鳥拳(前に出しました)
、、、、ポイント5倍デー!!なんです!スーパーの!!
皆さんまとめ買いしましょう!「米」「ビール」「焼酎」等、、、!
って、そうじゃないでしょ!


@IMG_1350_R
このお方の1歳と1ケ月のメモリアルデーなんです!
ヒューヒューパフパフドンドン!
まあ毎月25日がその日なんですけどね(笑)


IMG_1730_R.jpg
朝の散歩で草を食って!


IMG_1738_R.jpg
昼間は暑いから昼寝して!
(寒くても昼寝しますけど)



IMG_1735_R.jpg
「アル」は生ミミズにゴロスリして、ママに
強制洗濯されました、、、けど、、、!



IMG_1737_R.jpg
ソファーの中に入ってムレムレ、ムンムンで生乾きです!
余計にクサクなりそうです(笑)


IMG_1740_R.jpg
庭のキューリが大漁です!
雨続きでいつの間にか生ってました(笑)
ちなみに我が家では夏の間はほとんどキューリは買いません!
まぁ自慢するほどのことでもないです!
この辺ではごく普通です!



IMG_1741_R.jpg
井戸が有れば井戸水で冷やすんですけど、無いので
まぁ普通に頂きます!


IMG_1742_R.jpg
玄関で寝たり!


IMG_1745_R.jpg
おもちゃで遊んだり!


IMG_1744_R.jpg
特別なことは何もせず13ケ月を迎えました(当たり前)


IMG_1752_R.jpg
ママと近所の河川敷に散歩に行ったり!


IMG_1757_R.jpg
何かを探したり!


IMG_1753_R.jpg
東京タワーをバックにしたり???


IMG_1756_R.jpg
って、ここ東京だっけ?


IMG_1755_R.jpg
こんな空いてる東京はないべさ!(笑)

IMG_1747_R.jpg
家でゴロスリして!!


IMG_1748_R.jpg
恥ずかしいところを丸見えにしたり!


IMG_1749_R.jpg
もっとアップにしたり(笑)


いつもと変わらぬ一日をすごしましたと、、、さ!
お終い!


なんにも無い普通の一日が幸せだったと思う、
「虎舞竜」的な毎日を過ごしている「マイロ家」に
ポチお願いします!
なんにもないよーなことがーしあわせだったとおもーう!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

MA1.png
思い出せば若かりし頃は、Gパンに、MA-1着て、
先のとがった皮の安いブーツを履いてました!
懐かしいです(笑)
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
そうか~
ヴィオも25日はスペシャルデーだったv-352
もう1歳過ぎて1ヵ月経ったんですね~
早いもんです(^_^;)

何でもないような…毎日が幸せなんです(笑)

最近またMAー1売ってますよね~
昔のよりカッコイイやつ…しかも高い(◎_◎;)
【2015/07/26 21:20】 | ヴェルぱぱ #- | [edit]
毎月25日は来るんですけどね(笑)
ネタが無いもんで(笑)

MA-1が似合うような歳の取り方が出来ればと思っています!
もうすでに手遅れだったりして(笑)
【2015/07/27 09:14】 | reef love(マイロおやじ) #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫