証拠品の押収?

 2016-06-22
今朝のマイロ管区気象台地方は上天気でしたね、、\(^o^)/

IMG_7270_P.jpg
何とか2ケタですけどね、、(*^_^*)


CIMG2437_P.jpg
影が映るほど良い天気でしたね、、o(^▽^)o


CIMG2440_P.jpg
昼間も暑い位でしたよ、、((⊂(^ω^)⊃))


CIMG2441_P.jpg
車もクーラー入れました、、o(^▽^)o


CIMG2439_P.jpg
今は窓締め切ってますけど、、ヽ(≧∀≦)ノ



お友達シリーズ、、o(^▽^)o

IMG_7225_P.jpg
おなじみの「ルルしゃん」、、o(^▽^)o


IMG_7226_P.jpg
上から撮ったら写真が、、ヘン、、でした、、☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


IMG_7272.jpg
親戚?いや家族の「ケンちゃん」、、、、!


IMG_7271.jpg
かごに入って帰って行きましたよ、、ヽ(≧∀≦)ノ




どうでも良い話題、、☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

IMG_6732.jpg
洋服ダンス上部にある靴下入れ、、!
なぜかパンパンなので、何足あるか数えてみました、、o(^▽^)o



IMG_6731.jpg
「54足」も有りました、、((((;゚Д゚)))))))
毎日履いても約2ケ月は洗濯しなくても持ちます、、(;゜0゜)

高稼働しているのは手前のせいぜい5足くらいでしょうか、、(#^.^#)

こうして並べると○犯罪者の証拠品の押収みたいですね、、\(//∇//)\
お見苦しいものをお見せしました、、(。-_-。)


優作3
バカだな、、、!お前は、、、!


にほんブログ村

にほんブログ村

カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(4)
タグ :
コメント
ルルしゃんのおしり近くの模様
(白い部分)が
北海道の地図になっているので
つぃつぃクスっ・・・(^^>
ポールのお友達のビーグル犬(北海道出身の子)も、
ルルしゃんと同じあたりに
北海道の地図(茶色ですが)あるんです。
(^^>
こちらは蒸し暑い陽気続きです。
マイロ家の皆さんに、元気をいただいて帰ります。
どうもありがとうございました。
🐾感謝、感謝🐾
【2016/06/23 09:18】 | 雪国もやし #/K0PA3HI | [edit]
やっと夏らしくなってきましたね~。
靴下、臭いは???(笑)
【2016/06/23 10:17】 | よん太母 #- | [edit]
今日もルルしゃん来て確認しましたよ、、!
ルルままも気づかずに居ましたから
教えときました、、(笑)
今日は風が有って肌寒い位の「北の国」でしたよ、、!
いつも思いますがポールさんのボール拾いは
すごい、大したものです、、(笑)
【2016/06/23 20:45】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]
確かに、、ですね、、(笑)
臭い、、?
少しするかも、、、、?
って訳無いです、、(笑)
臭いしたとしても、、!
良い臭い、、香しき香りデス、、(爆)
【2016/06/23 20:53】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫