ちなみに2才のバースデー、、!でしたよ♪♪♪

 2016-06-25
今朝のマイロ管区気象台地方は、、どんよりでした、、( ̄^ ̄)ゞ

IMG_7333_P.jpg
少し肌寒いですね、、(^-^)/


CIMG2453_P.jpg
今にも降りだしそうな曇り空、、ですよ、、(。>ω<。)ノ


CIMG2459_P.jpg
今日はお友達に会いに行ってきます、、∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…


CIMG2456_P.jpg
日ごろの行いが良いから、雨、降らないよね、、(^-^)/


CIMG2457_P.jpg
この後直ぐに「じゃじゃ降り」になりましたとさ、、(∩・∀・)∩ キャー



お会いしたゴルさん達は、、!


マイロの兄弟犬の「ヴェル&ヴィオ」家


しじみの町の「よん太&ビア嬢」


埼玉は川越からお越しのパン屋さんの「ムク&リク」


IMGP9859_P.jpg
総勢7ゴルの「ゴルゴセブンズ」というか「セブンスターゴルズ」
いや「ゴールデンセブンスペシャル」でしたヽ(´∀`)ノ


記念撮影までのヒトコマ、、(^∇^)

いわゆる「ディレクターズカット」です、、(^∇^)

まあ揃わないですね、、W(`0`)W



IMGP9860_P.jpg
なぜかセンターに構えている「マイロ」でしたが、、、、!
これが限界でしたね、、( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww


写真整理中なので又次の機会にでも、、。゚(゚^∀^゚)σ。゚






今日6月25日は「マイロ」の2回目のバースデーでしたよ、、。゚(゚^∀^゚)σ。゚


IMG_7377.jpg
良いでしょう、、、( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww

素敵でしょう、、( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww



IMGP9896.jpg
全て今日お会いした「ヴェル&ヴィオ」家からのプレゼント、、!でしたヽ(´∀`)ノ

本当の兄弟なんです、、!ヴィオ君とは、、W(`0`)W

もちろん誕生日も一緒デス、、アタリマエ、、(*^_^*)

感謝!感謝!感謝!デス、、\(^o^)/

ありがとうございました、、\(^o^)/



IMGP9908_P.jpg
みんなでいただきました、、!
瞬殺、、!でしたよ、、o(^▽^)o




ヴェル&ヴィオ」家ご夫妻&ワンズ、、!

「よん太&ビア嬢」家ご夫妻&ワンズ、、!

「ムク&リク」家ご夫妻&ワンズ、、!

ありがとうございました、、!

又会える日を楽しみにしています、、((⊂(^ω^)⊃))




IMG_7264.jpg
当たり前ですが我が家の「ちっちゃい者倶楽部」の面々も一緒に行きましたが、、
余りにもキャンキャンうるさいので車の中へ強制収用?しておきました、、ヽ(≧∀≦)ノ




にほんブログ村

にほんブログ村


カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(13)
タグ :
コメント
お誕生日おめでとう

「ヴェル&ヴィオ」家さんからのケーキのプレゼン嬉しいですね(*´艸`*)
皆から愛されているマイロ君
2歳の年も元気でね
応援してますよ~~♪


【2016/06/25 22:36】 | モモ・ヴィヴィ・サスケ・らん丸のママ #- | [edit]
2才のお誕生日は、楽しかったですかマイロ君?(笑)
誕生日おめでとうね。雨さえ降らなかったら放牧されたのに残念だったね。また会おうね。

おやじさん、超美味しかったですよー。
【2016/06/25 22:50】 | よん太母 #- | [edit]
マイロくん、兄弟わんこさま
2歳のお誕生日おめでとうございます
(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
総勢7ゴルさまさま 素敵です!!
また来年も会えるといいですね
マイロくん、また1年楽しく過ごしてくださいね(≧▽≦)ノシ))
【2016/06/25 22:59】 | ヨッシーさんちのひめママ #UcV2k8zs | [edit]
誕生日おめでとうですね…お互いに(笑)
ヴィオとお揃いバースデーケーキ✨
お口に合ったみたいでよかったぁ(^^)

ムクリクファミリーはまた来年も来ると思うので…
来年こそみんなで放牧したいですね♪

今日はお疲れさまでした!
【2016/06/26 00:49】 | ヴェルぱぱ #9MlMtqbQ | [edit]
2歳のお誕生日 
おめでとう~♪
楽しい一日になったですね~♪
マイロ君 センターナイス!!(^^)!
ヴェルママのケーキも 美味しく瞬殺♪ だよね~~だよね~(^^♪
お名前もはいってるんだ~♡
これからも
楽しくすごしてくださ~い♪
【2016/06/26 07:05】 |  りんご #Sts9A5QI | [edit]
お誕生日おめでとう パチパチ
みんな揃って撮影もばっちりですね

ケーキとっても可愛いではないですか
さりげなく鹿ですかプレゼントまで置いてあるではないですか

もう至れり尽くせりです
また一年健康で親孝行してね
【2016/06/26 11:40】 | ゴルのママ #- | [edit]
ありがとうございます、、(笑)
ヴェル&ヴィオ家には親戚ながらいつも大変お世話に為っております、、
ペコリ、、!

サスケ&らん丸君に負けないようにガンバルですよ、、(笑)
【2016/06/26 21:19】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]
天気は本当に残念でしたね、、(笑)
漬物を肴に飲みすぎ注意報発令ですか、、?(笑)
しじみで肝臓を労ってくださいよ、、(爆)
【2016/06/26 21:21】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]
ありがとうございます、、(笑)
2才の年に「ヒメちゃん」とお会いできないかな?と
密かに思っております、、、(笑)
【2016/06/26 21:23】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]
色々有難うございました、、(笑)
札幌はどうでしたか、、?
ほたて、、!食べきれましたか、、?(笑)
2才の年もどうぞよろしくデス、、(笑)
【2016/06/26 21:26】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]
ありがとうございます、、(笑)
マイロも組員に入れてもらって
鍛えなおしてもらえますか、、?(笑)
【2016/06/26 21:27】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]
ありがとうございます、、(笑)
鹿角のカットです、、(笑)
カジカジせずにゴロゴロしてますよ、、(笑)
その様子はいずれ、、(笑)
【2016/06/26 21:30】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]
遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとう♪
いつもおいしいもの沢山食べさせてもらって、健康に長生きしてネ♪
【2016/06/28 14:02】 | ぐりーんてぃ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫