ゴールデンセブンスオールスターズ☆☆☆

 2016-06-26
今朝のマイロ管区気象台地方は、、「雨」でしたね、、(T_T)

昨日の雨が引き続き、、降ってますね、、(T_T)


IMG_7389_P.jpg
何か寒くて、一桁ダシ、、(´・_・`)


CIMG2460_P.jpg
今日も雨か、、、、!


CIMG2461_P.jpg
お腹がビチャビチャになるので、腹巻を(エプロンとも言う)されたよ、、(#^.^#)



昨日に引き続き集合写真デス、、(^-^)/

「ヴェル&ヴィオ」家

「よん太&ビア嬢」家」

「モク&リク」家


「我が家マイロ」家

勢揃いです、、!


誰が誰かは「ヴェル&ヴィオ」家及び「よん太&ビア嬢」家を参照して下さい、(#^.^#)


IMGP9885_P.jpg
センターがら空きの微妙な位置関係です、、(^-^)/


IMGP9887_P.jpg
どこかの「マイロ」がガウガウしてこんな事に為ったデス、、(T_T)


IMGP9888_P.jpg
真ん中がもったいないです、、\(//∇//)\

でも楽しいひと時でしたね、、( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww


IMG_7376.jpg
「ムク&リク」家のトレーラーハウスです、、ヽ(´∀`)ノ

只一言、、!「いいなぁ、、、、!」W(`0`)W


毎年の様に来られているそうです、、!
又、来年もお越し下さい、、( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww

パンご馳走様でした、、(っ*^ ∇^*c)


今日は「雨」、、。
どこへも行かずでしたね、、。
DVD「オデッセイ」観てました、、!

もしおやじが火星に一人取り残されてしまったら、こんな風に生きていけるのかなぁ?
なんて思いながら観てましたけど、、、!

そもそも宇宙飛行士に選ばれる様な頭脳も素質も全く持ち合わせてないので、
そんな心配する必要は全く不要でした、、、(^∇^)

でもじゃがいもばっかりはあんなに食べれないよな、、!
じゃがいも&塩辛が一番好きです、、(^∇^)
でも宇宙には塩辛なんてあるわけないよなぁーー\(//∇//)\



オデッセイ


にほんブログ村

にほんブログ村

カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(8)
タグ :
コメント
ほんとだね〜
センターがら空きで(笑)

まぁ…トラブルあってかえって楽しい集まりになりましたね!
来年もムクリクままから連絡来たら…
また声掛けますね(^_^)v

あれそう言えば…
twitterはじめました❔(笑)
【2016/06/26 22:11】 | ヴェルぱぱ #9MlMtqbQ | [edit]
センターもったいなかったね。

でもいい感じで撮れたから、よしとしよう(笑)
来年も会いましょうね。
【2016/06/26 23:39】 | よん太母 #- | [edit]
ゴールデンセブンスターズ、とってもかっこいいグループ名。みんなつつましやかだからセンターに立つ子がいなかったのかも。
関西じゃ、きっとセンターの取り合いかも(笑)

遅ればせながら、マイロ君、お誕生日おめでとうございます。たくさんのお友達、ご家族とハッピーな一年をすごされますように。
【2016/06/27 11:40】 | ケイティまま #qhVXTLRM | [edit]
☆マイロ君お誕生日おめでとう☆

今年も元気で頑張りましょうね~~♪
小さな仔達もお変わりないですか?
青森は寒いです(q_‘;)昨日はセーターを着て冬の恰好でした・・・。
引っ越しして1か月、漸く落ち着き、姪のお古のママチャリを乗り回して元気に過ごしてます^^)
今後とも宜しくお願いします。(-”-)
じゃが芋に塩辛、私も大好きです\(^-^)\
【2016/06/27 17:37】 | ダイスケママ #z8Ev11P6 | [edit]
又、声かけて下さいマセ、、、(笑)
マイロままがおやじになりすまして、
ツイートしてます、、(笑)
昨日から登録?したようです。
おやじはつぶやく予定は無いです!
ブログでいっぱいいっぱいですので、、(笑)
【2016/06/27 18:50】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]
よん母さんにセンター!お任せすれば良かったかも、、?(笑)
そしたらもっとバッチリの構図になった?、、、かもしれない?
もしくはワンズがかすむかも、?(笑)
【2016/06/27 18:53】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]
ありがとうございます、、!
合成写真で「ケイチー」さんをセンターにもってくるという
アイデアはいかかでしょうか、、?(笑)
名女優さんですから、、(笑)
でもそうしたら構図的に「ケイチー」&とりまきその他大勢になるかも、、(笑)
【2016/06/27 18:57】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]
キャー、、!お帰りマサイ族、、(笑)、、なさい、、!(笑)
もう落ち着かれましたか、、?
コメントありがとうございます、、(笑)
ワンズはみんな元気です、、!
よろしければまた、お付き合いくださいませませ、、(笑)
【2016/06/27 19:01】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫