ラブ・ラブ・ゴル♪♪♪

 2016-06-30
今朝のマイロ管区気象台地方は又しても良い天気、(^-^)/

IMG_7493_P.jpg
朝は涼しくて良い感じですよ、、(^∇^)ノ

昼間は29℃まで上がりましたけどね、、(^-^)/



CIMG2498_P.jpg
この時間の朝んぽは気持ち良いです、、(^-^)/


CIMG2497_P.jpg
涼しいからね、、∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…


CIMG2494_P.jpg
しっぽが金魚(リュウキン?)みたいデス、、(^∇^)


CIMG2499_P.jpg
こんな所を朝んぽしてるですね、、。゚(゚^∀^゚)σ。゚



ママ散歩からデス、、ヽ(´∀`)ノ

IMG_7505.jpg
ちっちゃいお友達がいるですね、、( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww


IMG_7506.jpg
恐る恐る触ってキタデスヨ、、(^ω^ ≡ ^ω^)


IMG_7504.jpg
少しは慣れたデスカ、、?W(`0`)W




IMG_7499.jpg
ラブ・ラブさんと遊んだ様子です、、( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww
右-ボタン♀さん
左-ジャンプく♂くん



IMG_7500.jpg
ボタン♀さんばっかりにちょっかいかけてます、、o(`ω´ )o


IMG_7501.jpg
トウサンと違って?おんな好き!、、か!|д゚)チラッ


IMG_7502.jpg
ジャンプ♂くんが保護者代わりにリードを持って、、(#^.^#)


IMG_7503.jpg
引き離そうとしてくてます、、\(//∇//)\
マイロママは撮影係りなのでね、、、\(//∇//)\


「ありがとう、、!ジャンプ♂くん、、!」

ボタン♀さんスリムな別嬪さんだからね、、(#^.^#)


にほんブログ村

にほんブログ村


カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
マイロくん、さすがフレンドリーだね❤
レックスにもフレンドリーゴルになってほしいんだけどな😅
【2016/06/30 22:34】 | あーちゃん #Ut..ac3Y | [edit]
もちろん「レックス」さんにもフレンドシップです、、(笑)
こちらこそ、よろしくお願いしますデスデスデス。。(笑)
【2016/07/01 16:38】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫