秘密兵器、、リーサルウエポン?

 2015-07-27
今日も暑く為りました!
本州からすると、、屁みたいなものかも
しれませんが、、(笑)


CIMG9199_R.jpg
バテバテ!!


CIMG9198_R.jpg
ダルダル!!


CIMG9205_R.jpg
はあハアハアハア!!


CIMG9214_R.jpg
あれはなんですか?


CIMG9246_R.jpg
ジャーン!「クーラー!」です!
って、自慢するほどの物か(笑)
実は今年「マイロ家」では春先に「クーラー」を買い換えたのです!
先代のクーラーは10年以上使ってて、電気代が掛かる割には
冷えが悪く、ヤバイヨナーー状態でした!


CIMG9209_R.jpg
今日のAM中どうしても「ワンズ」だけで
お留守番をしなければならないので、フル稼働しました!

エネルギー充填100%!全速前進!
ヤマト発進します!
チャチャチャー!チャチャチャチャー!

的に(笑)


CIMG9212_R.jpg
「ウーン快適!!」
さすがに新品は良く冷えます!
犬だけに「ワンダフル」!!
いや「ワンダホー」!!



CIMG9208_R.jpg
「腹もヒエヒエ」!!

CIMG9220_R.jpg
娘っこが食べてる「ジャンボシュー」を狙う余裕も出てきた!


CIMG9221_R.jpg
しっかりと「アイコンタクト」できてるから、、、
ちょうだい!



CIMG9255_R.jpg
明日も31℃か!
また、全速前進で、ヒエヒエだね(笑)



ついに昼間から「クーラー」を掛けて天国を見てしまって、
快適生活(通販じゃないよ)の味を覚えたけど、
来月の電気代の請求の時には
「なんで、こんなに電気代掛かってんの?」と
ぶーたれる「マイロ家」にポチお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
風力発電
風力発電でもして、少し電気代を補うか(笑)
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫