大物(おおもの)に遭遇しました♪♪♪

 2016-07-07
今朝のマイロ管区気象台地方は又しても寒かったデス、、(^-^)/

IMG_7610_P.jpg
この位の朝の気温なら寒くて当然ですね、、(。>ω<。)ノ


CIMG2540_P.jpg
でも天気はすこぶる、、快晴、、!デス、、∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…


CIMG2541_P.jpg
ナンジャーーコリャーーー(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)


CIMG2543_P.jpg
とうちゃん、、!蛇の抜け殻だよ、、ヽ(´∀`)ノ


CIMG2544_P.jpg
朝から縁起良いですね、、( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww

お金持ちになるかもよ、、、( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww


宝くじで勝負するか、、(^ω^ ≡ ^ω^)

「7億」のサマージャンボで( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww



CIMG2545_P.jpg
どっちにしても雲ひとつ無い快晴の朝だね、、♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


CIMG2547_P.jpg
異常なし、、ナッシング、、。゚(゚^∀^゚)σ。゚



おやじの得意技炸裂しました、、!BY寄り道&遠回り、、W(`0`)W

IMG_7634_P.jpg
ちょうど見ごろ、、!との情報を得て、、(^∇^)


IMG_7626_P.jpg
行って参りました、、ヽ(´∀`)ノ


IMG_7627_P.jpg
もちろん情報収集が目的です、、ヽ(´∀`)ノ


IMG_7628_P.jpg
色んな話題を持ってないと、、ダメですから、、W(`0`)W


IMG_7631_P.jpg
にしても、素晴らしい芸術!ですね、、( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww


IMG_7612.jpg
ムムムムム、、、((((;゚Д゚)))))))


IMG_7615.jpg
何か怪しげな雰囲気が、、、??????


IMG_7616.jpg
撮影、?????

誰、、?????



IMG_7620.jpg
「バービー」さんでした、、( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww

北海道出身のお笑いタレントさんですね、、( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww

ちなみに右側の方は某町の町長さんです、、ヽ(´∀`)ノ

おやじ、、実は町長さんと知り合いです、、W(`0`)W



IMG_7623.jpg
関東方面のローカル局的な番組で、今流行のふるさと納税の紹介をする様な、

町を宣伝する様な番組だそうです、、(っ*^ ∇^*c)

残念ながら北海道では放映が無いそうです、、(*σ´Д`*)


IMG_7625.jpg
テレビで見ている通り「大物」でしたよ、、(^ω^ ≡ ^ω^)

○町長、、!いつもお世話様です、、(^∇^)
ご出演有難うございました、、!我がブログに、、(^∇^)


しかし偶然ってのは有るものですね、、ヽ(´∀`)ノ
蛇の抜け殻のご利益でしょうか、、?ヽ(´∀`)ノ
でも「宝くじ」の方にご利益が回って欲しかったです、、((^∀^*))



IMG_7642_P.jpg
今日、、少し早く帰って来ての、、夕方散歩、、( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww


IMG_7647_P.jpg
19:00前でも明るくて、良いですね、、( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww



にほんブログ村

にほんブログ村

カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(8)
タグ :
コメント
にょろにょろの抜け殻ですか?ぎょっ!!でもこれ、金運にはいいそうですよね。すごい。(にょろにょろがそこにいたわけですね、)

田んぼアート、すばらしいですね。どうやって制作するのでしょうか?びっくりです。

ほんと、にょろにょろに、大作のアート、そして大物タレント。大当たりです。どうか、サマージャンボくじを☆
【2016/07/08 00:42】 | ケイティまま #qhVXTLRM | [edit]
抜け殻財布にいれましたかに?

たんぼアート毎年素晴らしいよね~。
生でみたらもっとすごいんだろうなぁ~。
大物・・アハハ(^^♪
こっちには 柳沢慎吾ちゃんが来ていたですよ。。(^^♪
【2016/07/08 05:38】 |  りんご #Sts9A5QI | [edit]
にょろにょろ自体は滅多にお目に掛からないですよ、、(笑)
金運が付くように以前拾った「抜け殻」を家に置いてあります、、(笑)
田んぼアート、、!素晴らしいですよ、、!
今年は色遣いを増やしたとか新聞に出てましたよ、、!
【2016/07/08 11:46】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]
「抜け殻」、、!ちゃんと保管して有りますよ、、(笑)
全然金運御利益が無い気がしますけど、、(笑)

生で見ても素晴らしいですよ、、!
大したものですね、、!

慎吾ちゃんが来てたんですか、、?(笑)
「あばよ!!」って言ってましたか、、(笑)
【2016/07/08 11:52】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]
蛇の抜け殻、財布に入れてるとお金が入ってくると言われて、大昔に入れてたことあるけど、殻がバラバラになって小汚いだけでした(笑)

田んぼアート!テレビでみたことあるー!
いろんな種類の稲でそのようにしてるのよね。すごいね(*’ω’*)
【2016/07/08 13:58】 | ぐりーんてぃ #- | [edit]
田んぼ アートはほんとに芸術的ですよね~
感動しました。(¥^-^¥)

バービーさんも大物ですかね(笑)
蛇の抜け殻には驚きΣ(・□・;)です・・・
サマージャンボ、楽しみですね♪
【2016/07/08 15:36】 | ダイスケママ #z8Ev11P6 | [edit]
抜け殻入れた位で大金持ちになれるんなら
苦労しませんよね、、(笑)
みんな「抜け殻ハンター」になりますよね、、(爆)

田んぼアート!今日の道新にも出てましたよね!
この時期の風物詩!ですね、、(笑)
【2016/07/08 18:05】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]
田んぼアート、、!
本当に巣晴らしーーですよ、!
青森ではやってないですか、、?

バービーさんは、、体が「おおもの」でしたね、、(笑)

サマージャンボ、、!
そろそろおやじの番ですね、、妄想、、(爆)
【2016/07/08 18:09】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫