初泳ぎ♪♪♪

 2016-07-09
今朝のマイロ管区気象台地方は二桁でしたね、、(^-^)/

IMG_7651.jpg
ようやくTシャツ一枚で十分でしたね、、(^∇^)ノ
寒い、涼しいって感じは全くしませんでした、、(^-^)/


CIMG2560_P.jpg
天気もまずまずでしたね、、(^-^)/


CIMG2556_P.jpg
なんだか解かりますか、、?


CIMG2561_P.jpg
細長いサクランボ、、!

な訳無いです、、(。>ω<。)ノ

「グミ」です、、∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…、、お菓子じゃ無いよ、、(。>ω<。)ノ



CIMG2562_P.jpg
庭に有るのを少し頂きました、、o(^▽^)o



今日のママ散歩、、\(^o^)/

IMG_7659.jpg
フンフンフン♪♪♪


IMG_7661.jpg
川遊びをしてきまちた、、o(^▽^)o


IMG_7660.jpg
暑い日には気持ち良いですね、、\(^o^)/


IMG_7663.jpg
足が冷たくて気持ちいいーーー!ですね、、o(^▽^)o


IMG_7654.jpg
えっ、、、、!(((o(*゚▽゚*)o)))


IMG_7655.jpg
ああああ足が、、つかないです、、、(((o(*゚▽゚*)o)))


IMG_7656.jpg
まじでびびった、、!です、、
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



IMG_7658.jpg
まあホントハ、、ラクショウ、、!でしたけどね、、v(o゚∀゚o)v


IMG_7657.jpg
足がつかないところは初めてでちた、、、((⊂(^ω^)⊃))


でもタノチカッタ、、!デス、、、\(^o^)/



IMG_7652_P.jpg
おなじみ「ルルしゃん、、!」遊びに来てくれましたよ、、\(^o^)/


IMG_7653_P.jpg
どこをアムアムしてんだか、、☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ウーーム、、!
雨が降り出しました、、、(T_T)
最近の天気予報は当るよな、、、(T_T)
又日曜日雨かしら、、、♪───O(≧∇≦)O────♪



にほんブログ村

にほんブログ村

カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(8)
タグ :
コメント
最近は週末が雨だよねぇ。
北国の短い夏を満喫したいのにぃ!
今日もみんなのワンコが元気でいてくれて
なんだか嬉しいな♪
【2016/07/09 21:26】 | ぐりーんてぃ #- | [edit]
夏っぽくなってきましたね
川遊びも豪快ですね
ちょっと川の流れが凄そうですけど
v-405
さすがゴールデンですね~

今月に久しぶりに北海道(野幌の大会)へ行くんですけど
夏服でもよさそうですね
いつも季節感がない恰好で行くので
僕を見ると
現地の人たちが目がテンになっていました。
参考になりますよ(笑)

またお邪魔しますv-221
【2016/07/09 21:56】 | はっち #yl2HcnkM | [edit]
マイロ楽しそう!!
無事に泳いで帰ってこれて良かったです♪
来週も暑くなりそうなのでタロンも泳ぎに行きますよ!

会えた時にもらっていただきたいと思って、ジューンベリー持ち歩いています(笑)
近々お会いしましょう♪
【2016/07/09 22:39】 | タロンタ #- | [edit]
わ~!!
足が付かない川で犬生初めての泳ぎとは・・

びっくりしましたね~~~
マイロ君 (*´艸`*)


足が付かない所ははじめてでちたの楽しそうなお顔・・・
可愛い~💛

【2016/07/10 00:41】 | モモ・ヴィヴィ・サスケ・らん丸のママ #- | [edit]
せっかくの日曜日、やはり雨、、!でしたね、、(笑)
どこへも行かずに終了しそうですわ、、(笑)
我が家も娘っこの送り迎えのみの休日です、、(笑)
【2016/07/10 14:39】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]
お待ちしております、、北の国に、、(笑)
半分溺れていた様子ですよね、、(笑)
Tシャツ一枚で十分です、、。
上に羽織るものは必要ですよ、、。
朝晩涼しくなったりしますので、、(笑)
是非、ジンギスカンを召し上がって下さい!
忘れずに「お餅」入れて下さいな、、(笑)
【2016/07/10 14:43】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]
マイロままが場所見つけました、、!
タロンが泳いでいる所と同じ様なところでしょうかね、(笑)
ジューーンベリー!楽しみにしています、、!
そろそろ「ジャム」に為ってませんか、、?心配でちゅ、、(笑)
【2016/07/10 14:46】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]
泳ぐというより、、溺れていまちゅ、、(笑)
少しの間沈んだまま浮いてこなくて
あせった!とマイロままが申しておりまちた、、(爆)
まだまだ修行が足りないマイロです、、(笑)
【2016/07/10 14:49】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫